« 卒業式 | トップページ | 体験レッスン »

デスノート

先日DVD化され発売となった

デスノート』を観たのDEATH。

Photo_8映画館で上映中に行きたかったけど、

時間が無かったり、面倒くさかったりして、

なかなか行けずにいたけど、

全編・後編いっぺんに出たので、

一気に観るにはちょうど良かったにゃぁ~。

ご覧になった方も多かったと思いますが、

評判通り面白かったDEATHねぇ~☆

個人的には、以前、藤原竜也さんに会って以来

彼に演技が大好きだし、L役の松山ケンイチさんも

ハマリ役!といった感じで素晴らしかったDEATH♪

それにしても展開を考えた人は頭が良いにゃぁ~。。。

一気に全部観たので、終わった時には朝だったけど

時間をわすれるくらい、あっという間でちた。

観た方は、キラ派?L派?で観終わった後も余韻を

‘‘よぉいーーーん’’って楽しめるかもDEATH(汗)

ちなみに、おいらの好きなキャラはDEATH NOTEやら

クロミノートを持っていたりする。。。偶然かしら!?

でもホントにあったら・・・ほすぃ~かもぉ~!?

むふふふ。。。

|

« 卒業式 | トップページ | 体験レッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14281619

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 卒業式 | トップページ | 体験レッスン »