« さぶっ! | トップページ | 卒業式 »

神社

今頃になってインフルエンザが流行ってるらしいよぉぉぉ~。。。

皆々様、気を付けましょ!

さて、先日番組の企画で神社に受験生リスナー全員&

安産祈願をしに神社に行ってまいりまちた☆

すこぶる寒さだったけど、天気も良く

バッチリ祈願してきたよぉ~!

詳しくは番組HPをご覧あそばせっ♪

それにしても発表までドキドキだろうねぇ。

でも、大丈夫さっ!

こんなおいらだって何とか生きてるんだもん(^^;)

‘なんくるないさ~’!

(※決してこれはのん気な意味ではないんだぜぃ!)

この厳しい寒さが終われば・・・春だに☆

|

« さぶっ! | トップページ | 卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 ほえ~、、、受験勉強している夢!?
 そりゃぁ~、目覚めが悪いだろうねぇ・・・笑”
 おいらなんて一度もそんな夢見た事無い。
 ましてや最近は夢なんて覚えてない!!
 でも叶えたい夢はあるのさっ!!キラーン☆
 な~んてね笑”ヒャヒャ~(^皿^)
 カッコ良い言葉が似合わないじぇ~けぇ~さんでし。。。

投稿: JK | 2007年3月19日 (月) 01時50分

この寒が緩んだら、きっと桜が咲くんでしょうね~♪
受験生の皆様にも、それぞれに桜が咲く事を
祈ってます(^人^)
近ければ、直筆絵馬見に行くんだけどなぁ~(><)
        ↑番組HP見てきた(^^)

昨夜、何故か?受験勉強してる夢をみました(爆)
目覚めが、悪いです(苦笑)

投稿: めいみぃ | 2007年3月13日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14185135

この記事へのトラックバック一覧です: 神社:

« さぶっ! | トップページ | 卒業式 »