« サクラ | トップページ | APRIL! »

ボーリングぅ~

少し前の話ですが、仲間の一人の

誕生日会という事でワイ♪ワイ♪と集まる事になり

たのすぃ~時間を過ごしまちたの。。。

最初は普通に飲んで・飲んで・飲んで

たまに食べての・笑”バースデー会だったんだけどぉ~

次に向ったのが、ボーリング!

うわぁ~。。。ボーリングなんて何年ぶりだろう!?

という事で、学生以上にはじけ(?)とにかく

一番うるさい団体だったに違いない・・・汗”

皆様にじぇ~けぇ~さんのボーリングしている勇姿を

お見せしたかったんですが(?)投げながら撮れないし・笑”

その他はカメラマンに徹していたし、、、。

お見せできないのが残念!!

あ、でもね、たくさん仲間たちの写真は撮ったのでし。

ブログに載っけちゃおう~と思って。。。

でもね、、、みんな‘変過ぎて’とても公開できるものでは

ありましぇんでちた・笑”

Img_0391_1ま、恐らくボーリング大会は

高齢化・・・じゃなくて、

恒例化になると思うので

次回をおたのすぃ~みぃにぃ~???☆

あ、ちなみに、、珍しく(?)筋肉痛にはなりましぇんでちた!!

ふふふ~♪若い・若い(^^)

|

« サクラ | トップページ | APRIL! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>フランス人kyon2さん、
 わはは~☆
 おいらにはフランス人のお友達っていたっけ?なんて
 思ったら、参加メンバーじゃ~ん笑”
 ホント、かつて無いほどのサバイバルチックな
 エキサイティングなボーリング・・・
 来月(5月)もあるのか。。。練習しよっ笑”

投稿: JK | 2007年4月13日 (金) 02時13分

アラ、コレ 死んでるのジョイルで、拝んでるのマドモアゼルではなくって?そうよいい大人が無茶苦茶した大会だったわね。だいだい投げた球が逆送してくるわ、レーンに靴が並べてあるわ、あんあ障害物多いボーリングってないわよね(笑)次回もあるわよ。五月もよ~。ps:マイコー日夜投げる練習してるらしわよ(チクリ情報)

投稿: フランス人kyon2 | 2007年4月 9日 (月) 15時52分

>めいみぃさん、
 おげんこですかぁ~?
 ニャハハ~、勇姿なんて、お見せ出来る物では
 ありまおんせん。。。でも、、もしまた
 第2弾ボーリング大会があれば、もしかしてぇ~!?

投稿: JK | 2007年4月 7日 (土) 00時15分

筋肉痛なしも含めて(^^)色んな意味で、本当に
【若い】ですねぇ~~ 笑”
じぇ~けぇ~さんの “勇姿”を見たいので
お仲間の皆様♪ここを御覧になってたら♪次回は是非♪
パシャリ っと撮ってくださいね~♪
楽しみに、待ってるぬ~ん(^^)

投稿: めいみぃ | 2007年4月 1日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14422064

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリングぅ~:

« サクラ | トップページ | APRIL! »