« 体験レッスン | トップページ | 3月27日 »

くるくるシャッフル

今回はゆる~く、行こっと♪

Mymelokurukuru06_04_1ピンク色の正義の影一つ~♪

毎週日曜!といえば・・・そう!!

おねがいマイメロデイ~くるくるシャッフル』☆

俗に言う、2年目の2ndシーズンが佳境を向かえ

そして残す所あと1回ぞなぁ~~~!!!

とにかくおいらは毎週楽しみで

仕方がありませぬ。。。

終わった瞬間すぐに来週が楽しみなんだなぁ~笑”

『くるくるシャッフル』ラストはどうなるのかぁ!!

20061001184900_1た~の~すぃ~みぃ~!!(^^)

んで、4月からはいよいよ3年目に突入☆

タイトルも

おねがいマイメロデイ すっきり♪』になりましゅ。

んが!しかぁ~~し!!。。。時間短縮(T0T)

30分には変わりないけど、お笑い芸人さんの出る

バラエティーパート&マイメロ&もう一つのアニメなんだって・・・・

え~~~~~~~~~~~って感じ。

まだ始まってないから、なんとも言えないけどさぁ、

とりあえず内容を今以上に濃くしてほしいなり。。。

最近、何かと‘お笑い芸人’さんたちがよく出てるけどさぁ、

正直、あんまり面白い人いないよねぇ。

次から次に新しい人も出てくるけど、微妙・・・。

またそれらに頼っているTV局さんも微妙。。。

あ!こんな事言って、、、あぃ、とぅいまてぇ~~ん~笑”

|

« 体験レッスン | トップページ | 3月27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 『おねがいマイメロデイ~くるくるシャッフル』の
 感想はやっぱ、最高でちたよぉ~~~!!!
 1stシーズン程では無かったけど、ウルッと
 来ちゃったのよぉ。
 DVDが出たらチェックゾナ!!
 あ、今放送中の『おねがいマイメロデイ~すっきり♪』は
 15分くらいなので、、、やっぱ短い。展開早すぎ。
 でもやっぱ、ゆるさ加減が良いのよねぇ~♪

投稿: JK | 2007年4月 7日 (土) 00時19分

わはは(^◇^;)
で…ラストは、どうだったんでしゅか~?(°_。)?(。_°)?
更に♪3年目の短縮?バージョンは、どうだった?
今日から、始まるのかな?
残念ながら、私は、お仕事なんで、見れませんけど
じぇ~けぇ~さんの乾燥…いや感想を
読むのは、面白いかもォ~~~~~ 笑”
待ってるぬ~~~ん(^^)

投稿: めいみぃ | 2007年4月 1日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14318132

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるシャッフル:

« 体験レッスン | トップページ | 3月27日 »