« お店 | トップページ | さぶっ! »

ミュージカル『夢から醒めた夢』を

観て来たなり~☆

原作は赤川次郎の作品なんですが、

ミュージカルになると、

とっっってもファンタスティックで童話のような

世界でしたわぁ~♪♪♪

物語りに関しても、子供さんや

カップルなんかも楽しめるんじゃないかなぁ~?

ま、内容は観てのお楽しみとして・・・

今回は劇場に着いたらすぐにサプライズ満載なのよぉ~☆

Img_0348_1

こんな感じで会場には

夢に世界の住人がたっくさん!

Img_0351_1 ピースっ!!

Img_0349_1

Img_0344_1 う~ん、、、ビューティフォォー☆

開演前から楽しめるこの舞台は

3月31日まで!(^^)

いやぁ~、夢の世界に浸って、見終わった後、

他局の関係者がいっぱいいたので一気に

夢から醒めた、じぇ~けぇ~さんでちた。。。うへっ。。(苦笑”

|

« お店 | トップページ | さぶっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14106372

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お店 | トップページ | さぶっ! »