« デスノート | トップページ | くるくるシャッフル »

体験レッスン

アヒルん・るん♪ アヒルん・るん♪

今年はやっぱ花粉が少ない日が多いみたい。

最近はマスクしなくても大丈夫な日が多いじょぉ~!

さて、久ぶりん・りん♪のお知らせなり~っ。

去年もありましたが、おいらが直接指導しちゃう

春の体験レッスンが21日~毎日あるじょ~☆

おいらもほぼ毎日、ビシバシ教えちゃってるので

DJを目指している学生さん!

声で感動を伝えたい方、レポーターになりたい方、

JKさんみたいになりたい人・・・笑”

お問い合わせの上、気軽に参加してねぇー♪

マイクで喋るコツやあなただけの擬似番組制作など

思い切って体験しちゃわな~い??(^▽^)

あっ、大丈夫、大丈夫!最初はじぇーけーさん

や・さ・し・いですからぁ~☆

|

« デスノート | トップページ | くるくるシャッフル »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>へッポコ侍さん、
 うわ~~~~~~~~~~~~~~!
 こちらこそ、久しぶりだのぉ~~~~!
 今は社会人となって頑張っているんだね。
 いつかみんなと再会できる日が楽しみなり~(^^)

 ところで西友・・・じゃなくって、声優が夢なんだね。
 いくつになってもチャレンジしてみていいんじゃない?
 ちなみにおいらが講師として行っている専門学校では
 社会人になってお金貯めて、入学した人もいるよ~。
 一度体験レッスンに来ちゃえばぁ~☆
 

投稿: JK | 2007年6月 2日 (土) 11時56分

うわ~~~~~~~~~~~~~~
JKさん本当にお久しぶりです~~~~~~
知ってますかね~~~~~
スパンキーラジオでお世話になりました~
ヘッポコ侍で~ございますぅ~
最近はJKさんのラジオが聞けなくて寂しいですよ~
僕も学生から社会人になって忙しくなってラジオリスナーを一旦休止にしてますからね~
社会人になって(公務員になりました~)
学生から社会人になるまでの間にいろんなことがありました
そんな中、今は社会人として人生の土台を立てながら声優を目指しております、今はこれといった活動も出来ずネット声優なんてことしかできません、いつも本見て勉強してっていう独学だけしかできません。
でも~出来ればなりたいと思っていますし、なにかチャンスがあればなんて思っています。
でも今は仕事頑張って趣味としてネット声優活動を本気でやっているというところでしょうか・・・
でも本当にJKさんに久しぶりにブログとして出会えてよかったです!僕もブログをやっているので(今はそらネコとして活動しております)ぜひ訪問してくださいね~
それでは長文でしたが失礼いたしますm(_ _)m

投稿: ヘッポコ侍 | 2007年6月 1日 (金) 22時38分

>MICKさん、
 どもっ!
 ・・・ん?専門学校の年齢制限かぁ・・・???
 どうなんだろう。。。問い合わせてみた方が
 確実ですぅ~!!

投稿: JK | 2007年3月24日 (土) 22時12分

あっ、こんなんがあるんですね。行きたい。。。。。
年齢制限はありますか?(笑)

投稿: MICK | 2007年3月22日 (木) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14317694

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レッスン:

« デスノート | トップページ | くるくるシャッフル »