« 種あかすぃ~ | トップページ | 後半戦だ~ねっ。 »

黄金週間2007

イイイイイイイイエエエエエエエエエイイ!!

世の中ゴールデンなウィークですねぇ☆

パチパチパチ~~っ♪

3連休&4連休と暦通りお休みの方、あるいは

9連休という方、色んな計画を立てていると思いますが

どのように過ごされるの!?ね?ねっ?ねっっ!

今年も博多どんたくが人手予想No.1でしたが、

家でのんびりも良し、どんたく行くもよし、ドライブ行くもよし、

映画『クレヨンしんちゃん』行くもよし!?

素敵な連休過ごすんだよぉぉぉぉぉ~☆

ちなみにおいらはDJレッスンだぞぉ~。

面白い事好きな人は来ちゃえばぁ~(^▽^)

|

« 種あかすぃ~ | トップページ | 後半戦だ~ねっ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 うひょ~!旦那様は9連休とな!!
 ゆっこさんはお腹も大きくて大事な時期だけどぉ
 少しは二人で気分転換のんびり出来るとイイですねん♪
 それにしても9連休かぁ。。。な~に~するのぉ~!?

>MICKさん、
 いつもありがる=でし☆
 おいらのDJかぁ。。。いつかあっちこっちで出来ると
 面白いだろうにゃぁ~(^^)

>卓球大好き!さん、
 おお~っ!こりゃ久ぶりだにゃ~。。。元気ですよね!?
 GWは8連休になるのかな?勉強も大事だけど
 せっかくだし、気分転換も大事よん♪
 あ、そうそう、2週間後のライブでは
 アルフィーさんはもちろんの事、じぇ~けぇ~さんにも
 会えるかもしれないので、もっと励めるだろう~?笑”
 ライブを楽しみに、色々頑張ってちょ!
 

投稿: JK | 2007年4月28日 (土) 21時25分

うちの旦那様は9連休ですって!(驚
でも私が妊婦なので遠出も出来ず・・・
ゆっくりまったりなゴールデンウィークになりそうです。

映画『クレヨンしんちゃん』は物凄く見たいんだけど
映画だとかなり感動シーンがあって、私は泣いちゃうので
見に行きません(笑
TV放送を待ちます(*^-^*)♪
あ~でもスパイダーマン3と名探偵コナンは見に行きたいですね!!
ペンギンの映画は見ました!カワユヒ(*ノノ)

博多どんたくか~ぁ・・・
実は1度も行ったことが無い!!
人ごみに酔っちゃうので(´・-・`)
毎年人が多いですよね~(TVで見る派

JKのDJレッスン、見てみたいです(*ノノ)
夢に向かって頑張っている人って素敵ですよね★

投稿: ゆっこ | 2007年4月28日 (土) 15時39分

ん~~~、JKのレッスン受けてみたいっす^^。そのうち機会があれば是非お願いします!

投稿: MICK | 2007年4月28日 (土) 14時33分

JKさんこんにちは!!かなりご無沙汰になってしまいました(^^;
私の黄金週間は1日のみ出勤ですが、あとはお休みです。なんですが、試験勉強のために家にこもることになりそうです(>3<)来月のアルフィーのライブに行くことを励みに頑張りたいと思います。

投稿: 卓球大好き! | 2007年4月28日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14865926

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間2007:

« 種あかすぃ~ | トップページ | 後半戦だ~ねっ。 »