« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

黄金週間2007

イイイイイイイイエエエエエエエエエイイ!!

世の中ゴールデンなウィークですねぇ☆

パチパチパチ~~っ♪

3連休&4連休と暦通りお休みの方、あるいは

9連休という方、色んな計画を立てていると思いますが

どのように過ごされるの!?ね?ねっ?ねっっ!

今年も博多どんたくが人手予想No.1でしたが、

家でのんびりも良し、どんたく行くもよし、ドライブ行くもよし、

映画『クレヨンしんちゃん』行くもよし!?

素敵な連休過ごすんだよぉぉぉぉぉ~☆

ちなみにおいらはDJレッスンだぞぉ~。

面白い事好きな人は来ちゃえばぁ~(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

種あかすぃ~

あっ! 

いっけねっ・・・忘れてた。。。

少し前に『よぉ~く見てご覧』の時に載せた

絵について。。。

書き込みにもありましたが、僕の友人らも

『ねぇ~ねぇ~、ブログ見たんだけどさぁ・・・あれナニ??』と

聞いてきたのよん。。。

正解はイルカがたくさん泳いでましゅ~(^▽^)

0f7_corrupted_mind_2どお~ぉ?見えてきたでしょ?

え?まだ・・・って!?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

学食

にょほ~☆

ワーイ!ワーイ!!\(^0^)/

こないだ初めて行ってきたのらぁ~!!

続きを読む "学食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきおいだけの接客。。。

数日前の風の冷たい日の事。。。

お友達と飲みに行こうって事になって、

それまで少し時間があった。。。

外の風も冷たかったので、ちょっと羽織るものでもないかしらん♪と

ショップを見て回っていると、あるお店に

じぇ~けぇ~さん好みのROCKなコートがあったの。

続きを読む "いきおいだけの接客。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のニュース

最近もまたテレビのニュースをつけるたびに

重いニュースが続いていて気分までも重くなってしますね。

こないだも生放送中にニュース速報が飛び込んできましたが

生放送中に入る速報は大体‘よくない’ものが多い。

その時のニュースは長崎市長銃殺事件。

丁度、その日の朝にはアメリカでの

銃乱殺事件が行ったばかりでした。

毎回こういうニュースを聞く度に、自分勝手な行動で

罪の無い人まで巻きぞいになってしまう事に胸が痛みます。

心よりご冥福をお祈り致します。

誰でも何らかしら社会や自分の身の回りに対する

不満や不安はあるだろうし、心が病んでいる場合も

あるかもしれませんが、こういうニュースが無くなり、

他人に対する労わりや尊敬という想いが多くなる

時代になってほしいと願いますね。。。

些細な事でも一人一人が‘想う’のと‘想わない’のとでは

違うものね。。。

最近ふとおもった独り言でした。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よぉ〜く見てご覧(^^)

毎度、どぉーもっ♪

どーでもいいことなんだけどぉ、

こないだ歩いてて、ふと教会があったの。

んでさっ、建物の横にゴミ置き場があって

そこに大きなPCの空き箱があったの。。。

続きを読む "よぉ〜く見てご覧(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ターバン・HIDEO

Photo_15

むふっ。。。

暖かくなったにょ~!?

ニャハハ~♪

こんなん見っけまちたぁ~(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボーリングぅ~・・・その②

また、また、また、また・・・・・・

こないだ、いつも仲良くしてもらっている

仲間の一人の誕生日会&チキチキ!?ボーリング大会が

行われたのらぁ~。。。

続きを読む "ボーリングぅ~・・・その②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

難しいなぁ~。。

いつも番組などではハイテンションなイメージの

じぇ~けぇ~さんでしゅがぁ、たまには

渋ぅ~い声(?)でナレーションを読む事があるのよん♪

んでさっ、たまに企業プロモーションビデオ(って言うのかな)を

読んでたりするんだけどぉ、、、こないだのは

色んな意味で大変だったり、面白かったにゃぁ~。。。

続きを読む "難しいなぁ~。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレンジ色の歓声♪

4月しょっぱなからライブに行ってきたのらぁ~(^^)

お友達でもある『オレンジレンジ』の

ツアー・STEP BY SINGIN' TOURIST 2007 でありましゅる。

続きを読む "オレンジ色の歓声♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APRIL!

ホント暖かいですねぇ~。。。

今日からエープリル~!4月でふ♪

年度末は連日グッタリするような

忙しさだったと思いますが、

新年度の始まり~始まり~(^^)

気分一新、新生活・新学期・新年度

頑張っちゃってみよう~。。。無理し過ぎない程度にね☆

あ、4月1日ってさ、エープリルフールやん!

ウソついても許される日だけど、、、

カワイイウソにしようねぇ~。。。カワウソ・・・(汗)ぷひぷひ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »