« 難しいなぁ~。。 | トップページ | ターバン・HIDEO »

ボーリングぅ~・・・その②

また、また、また、また・・・・・・

こないだ、いつも仲良くしてもらっている

仲間の一人の誕生日会&チキチキ!?ボーリング大会が

行われたのらぁ~。。。

今度こそおいらの勇姿を!と思ったけどぉ

その日は絶不調!!どうなのよぉ~って感じだったけど

見事ブービー賞を手にしたじょ~v(TvT)v 汗”

Boobyそれもこれも原因はボーリングの前に、

ゲーセンで遊びまくったのが

いけなかったのよねぇ~。。。

そこで疲れちゃったんだもん・笑”

Img_0405_1  Img_0408_1

次回は頑張る!?かも。。。

それにしても、ホント、

このブログバージョンのネタは

遊んでばっかりやぁ~!ブハハハハ~♪

Img_0415_1

・・・で、誰!?おまえ!!!

|

« 難しいなぁ~。。 | トップページ | ターバン・HIDEO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>はっぴーめーかーさん、
 ニャハハ~!こりゃまた参加メンバーの
 はっぴーめーかーさん(^^)日夜ボーリングの
 練習してるってホント!?笑”
 それにしても被り物が似合ってるだなんて・・・
 照れるなぁ~。。。ってオイ!
 また今度やる時は、ボーリングの前にゲーセンで
 全力投球するのやめよう~ねぇ~笑”

>めいみぃさん、
 ひゃっほ~!おげんこですかぁ?
 被り物の画像を保存・・・って、え~~~~~!?
 あなたの趣味疑われるわよぉ~笑”
 でもさ、被った瞬間、ひょうきん族のブラックデビルな
 気分でちた(^▽^)ファファファ~☆
 確かにBB賞は取ろうと思っても取れないよね。。。
 これも才能!? いつの日かリスナー対抗
 ボーリング大会っちゅ~もの良いかもぉ~!?
 

投稿: JK | 2007年4月13日 (金) 02時20分

きゃ~JKさん♪
面白すぎ!!
ある意味、勇姿? 画像のアップ☆
ありがる~(^^)ちゃんと捕獲しました(^_-)v
待受けにしちゃうかもォ~~?(爆)

路線変えて、被り物???
いいかもォ~~~~~♪←嘘♪

「ブ~ビ~賞」だって、狙っても取れない!って!(爆)
はっぴーめーかーさんみたいに筋肉痛になる程
頑張ったら、トップとれるんじゃないでしょうか?笑”
「次回」もあるようなんで…
ほんじゃ~めいみぃと練習するぅ?
   って有り得ない事を言ってみっちゃった(^^♪
    言うだけ、タダだもんね~(^^)


投稿: めいみぃ | 2007年4月12日 (木) 12時04分

いや~お疲れ様でした(> <)
おかげで筋肉痛ですよ~!?
ボウリングのピンの被り物、良くお似合いですよ(^ ^)
JKさんこの路線に変えて「被り物JK北野!」は!!!
調子が悪くても、流石に強運です!B・B賞を取るんだもの。
言い出しの私は絶好調なのに・・・・。では次回!

投稿: はっぴーめーかー | 2007年4月10日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14628439

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリングぅ~・・・その②:

« 難しいなぁ~。。 | トップページ | ターバン・HIDEO »