« いきおいだけの接客。。。 | トップページ | 種あかすぃ~ »

学食

にょほ~☆

ワーイ!ワーイ!!\(^0^)/

こないだ初めて行ってきたのらぁ~!!

Photo_16

THIS  IS  THE ‘学食’!!

生まれて初めて入って食べた学食の味は

少し甘めで、ちょっとぬるい・笑”

素朴な味でちた。

でもやっぱ魅力は安さだよねん♪

Photo_17

ちなみにこの学食カレーは

な、な、なんと!190円☆☆☆

終わった後はお水で少し洗って、自分でトレーも返すのね。。。

初めって知ったなり~・笑” 

感動ぉ~!?ちょいと新鮮で、なんだか気分も

若くなったじょ~!?(^^)

|

« いきおいだけの接客。。。 | トップページ | 種あかすぃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 いつも、楽すぃ~書き込みありがる~。
 どこの学食の何が美味しいか・・・
 うわぁ~知りたい!知りたい!でも、一般でも行ける
 学食が良いなぁ~。。。
 あの素朴な味のトリコでふ(^^)

投稿: JK | 2007年4月23日 (月) 23時55分

私は高校卒業止まりなので学食は経験ないですねー。
あ、高校生の時に学食あったけどお弁当持参だったなぁ。
やっぱり学生のお財布に優しいんですね♪
今ふと気になったのですが、何処の学食のどんなメニューが
一番おいしいんでしょうねぇ?
そんなランキングなんてないかなぁ?(妄想

投稿: ゆっこ | 2007年4月23日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14802681

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

« いきおいだけの接客。。。 | トップページ | 種あかすぃ~ »