« ターバン・HIDEO | トップページ | 最近のニュース »

よぉ〜く見てご覧(^^)

毎度、どぉーもっ♪

どーでもいいことなんだけどぉ、

こないだ歩いてて、ふと教会があったの。

んでさっ、建物の横にゴミ置き場があって

そこに大きなPCの空き箱があったの。。。

多分、おNEWのパソコンを買ったんだろうねぇ。

最新型のでさっ、ハードディスクがどうとか色々と

あらゆる付属品の箱が捨てられていた。。。

神父さんもPCの時代よね。当たり前だけど。

何を観るんだろう〜笑”

アナタハ、カミヲ、ホゾン、シマスカ???

んで、知ってる人もいると思うけど、ヒマな人はどーぞ!

0f7_corrupted_mind_1

|

« ターバン・HIDEO | トップページ | 最近のニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
>renomaのメガネさん、
 うわぁ~☆なんて澄んでいる人たちなんだろう笑”
 そうそう!ほんわかしましゅよねぇ~♪

>こまわりさん、
 ニャハハ~!おいらと一緒だぁー笑”
 何回かやるうちに見えてくるよん。。。
 あ、ヒントも隠れてるよ(^^)

投稿: JK | 2007年4月19日 (木) 12時24分

かわいい生き物?わかりません。どんなに目を凝らしても、
人間にしかみえません。頭固いのかなぁ~。

投稿: こまわり | 2007年4月18日 (水) 12時57分

ふふふ…♪
私もカワイイ生き物見えちゃいました☆

投稿: renomaのメガネ | 2007年4月17日 (火) 10時03分

解ったー(*´σー`)エヘヘ
JKの言うとおり「が澄んでいればわかるはず」
ですよね(´ー`*)。・:*:・
始めは・・・別のにみえちゃったけど(*ノノ)
可愛いですよね♪癒されます(*´ェ`*)
ネタバレになっちゃうので言いません(笑

投稿: ゆっこ | 2007年4月16日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14701382

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ〜く見てご覧(^^):

« ターバン・HIDEO | トップページ | 最近のニュース »