« 最近のニュース | トップページ | 学食 »

いきおいだけの接客。。。

数日前の風の冷たい日の事。。。

お友達と飲みに行こうって事になって、

それまで少し時間があった。。。

外の風も冷たかったので、ちょっと羽織るものでもないかしらん♪と

ショップを見て回っていると、あるお店に

じぇ~けぇ~さん好みのROCKなコートがあったの。

『おっ!なかなかシャレてるじゃぁ~ん♪

・・・で、いくらかにゃ?』とプライスを見ると、

『・・・けっ、結構、高いのね。。。汗』と思ってたら、

ほお~ら、やってきまちた店員さん。

お約束の言葉を並べてセールスタイムなのでふ。

店員さん『今の時期に丁度良いですよねぇ~!』

『ちょっと羽織るのにピッタリですよ!』などなど。。。

で、でも素材&デザイン&オリジナルティー&値段(笑”を

見て決めるおいらにとって、

‘綿100%’でこの値段はなぁ~・・・と思ったので、ちょっと意地悪で

JKさん『う~ん、、、でもこれ綿ですよね?』というと、

店員『ただの綿じゃないんですよ!!』・・・って

おい!!なんじゃただの綿じゃないってぇぇぇぇ~~!?

固麺かよ!!って(笑”

いきおい’だけのセールスにはご用心よぉ~ん☆笑”

|

« 最近のニュース | トップページ | 学食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりさん、
 ご指摘ありがとうございまふ!
 訂正しておりまふ。。。。

 それにしても、キャ~恥ずかし(汗
 まさに、いきおいで書いちゃった。。。アハッ。。。

投稿: JK | 2007年4月22日 (日) 00時12分

JKさん!><
いきよいではなくいきおいですよっ^^

投稿: 通りすがり | 2007年4月21日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14790564

この記事へのトラックバック一覧です: いきおいだけの接客。。。:

« 最近のニュース | トップページ | 学食 »