« 後半戦だ~ねっ。 | トップページ | あっという間に週末~(笑” »

1週間のはじまり~。

どもっ!!

みなさんGWとやらは楽しめましたですかぁ~?

地元で過ごされたみなさんや海外に行かれたみなさんなど

それぞれ素敵なリフレッシュターイム♪を

楽しんだ事でしょ☆☆☆

遊び疲れや移動疲れの無いよう、今週からまた

生活のリズムも平常ダイヤですよ~ん。。。

ほらっ、ボーっとこれを読んでるあなた、YOUだよっ(^^)

今週も頑張ろうじぇぇぇ~~~☆ウシっ!!

|

« 後半戦だ~ねっ。 | トップページ | あっという間に週末~(笑” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 書き込みありがる~♪
 週末のパーティーが大成功しますように・・・☆
 ポッキャスは2つありますが、ORION BEATのほうが
 もうすぐ再開致しますよんで、もうしばらくお待ち下さいネ。
 ちなみに『東春日』の方は毎週更新中なので、
 ホントにホントにヒマな時にお聞きくだしゃい(笑”

>こまわりさん、
 いつもありがる~♪
 いやぁ~確かにブログとは日記の事。
 日記って毎日書くのかなぁ~?(謎
 ネタが無い時や忙しい時ってみんな、
 どうしてるんだろう~?
 でも、更新してなかったしね。
 アクセス損にならないように頑張りましゅ。
 ごめんなさい。
 もう10時間もお酒飲んだりしません。。。笑”

 
 
 
 

投稿: JK | 2007年5月11日 (金) 23時39分

最近思うのですが、、これって日記なのですか?
日記の定義ってなんだろう?
ブログって日記という意味ですよね?
すみません、、。別にどうでもいいことなのかもしれないけど。

投稿: こまわり | 2007年5月11日 (金) 22時16分

JKさん、連休は普段どおりバイトも行ったし、今週末のパーティ準備でてんてこ舞いでした。
このブログやホムペに行ってちょっとブレイクしていたよん。
今週がんばらなきゃいつがんばるって感じで爆走中です。
来週はポットキャスティング聴きながらのんびりしたいっす。

投稿: Rollin'Asuka | 2007年5月 7日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/14981222

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のはじまり~。:

« 後半戦だ~ねっ。 | トップページ | あっという間に週末~(笑” »