« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

汗だくだく。。。

うにゃぁ~。。。

ここ数日は連日のように愛と平和を守るための

深夜パトロールが続いているじぇ~けぇ~しゃんでふ。

数日前は仲間の誕生祭を開催。。。熱~い夜でちた♪

続きを読む "汗だくだく。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パイレーツオブカリビア~ン♪

5月25日から公開されている

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

皆さんはもう観たのかしらん!?

おいらもちょこっと落ち着いたら観ようと思ったんだけどぉ

なんせ、ジョニーデップが大好きなのねん♪

しかも!今回父親役にストーンズのキースが

登場だもん!ロックファンも見ものですぞぉ~☆

街にはこんなものもあったし、、、

070527_185611_m気合入ってますぅ~!!

(でも、ちょっと怖いかもぉ~汗”)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥

あちゅい・・・今日も暑いのぉ~。。。

さて、久ぶりのグルグルグルメってほどでも

ないんだけどぉ、、、ふと手にしたパンが

珍しかったなり~。

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マンマ・ミーヤ!

最近お天気さんが安定してまふねぇ。

暑い。。。暑い。。。

さて、この間の週末はね、毎度恒例の

ミュージカルを観劇して感激してきまちたのよ~。

続きを読む "マンマ・ミーヤ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

逆ナン

ひゃぁ~っ。。。

こないだ、いつものようにレッスンの準備をするため

カフェに入っていたの。

足なんか組んじゃったりして、窓の外を眺め、

今にも雨が降り出しそうな空を見上げながら

福山雅治チックに(笑)コーヒーを飲もうとしたら・・・

隣の席の女性が

『あのぉ、、、もし良かったら私とお話しませんか?』って。

・・・ん?こ、こ、これって‘NAMPA(ナンパ)!?’

ナンパ花月~!?じゃなくって、、

いわゆる逆ナンってやつぅ~~~!?

おやじ狩りじゃないよねぇ~~~~(笑”

さ、さすがにお断りしたけど、

正直ビックリ~。。。焦ったぁ~。。。

おいらみたいな一種独特の生物に声を掛けるなんて

チャレンジャ~と思っちゃった。

おいらなんて、実はナンパなんてした事が無い・・・と思う!?

そっかぁ、、、こうやって声掛けるんだなぁ~。。。メモメモ♪

街には色んな人がいて、色んな事が起きるね。

生まれて初めての逆ナン・・・おもろかった(笑”

| | コメント (6) | トラックバック (0)

取材なのらぁ~。

大分での番組イベントが決定して

こないだ大分の新聞社の取材を受けたなり~!

Img_0430_3えへへっ。。。

チョット真面目に語ってるみたいでしょ?

でも、実は取材に来た記者さんが

カワイかったから、思わず1時間以上も

話しちゃったぁ~・笑”

全部は載らないんだろうなぁ~・笑”

ちなみに25日(金曜)の大分合同新聞さんの

夕刊に掲載予定とか!?

エリアにお住まいの皆様は見てみてケロ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イベント

☆☆☆うひょ~!!!\(^0^)/

大分でやっている番組のイベントが決定したよぉ~ん♪

6月3日(日曜)午後3時より

場所は大分市の大分FORUS屋上だっ!

『リスナーズパーティー』と題されたイベントなんで

参加は自由の無料なのよ~☆

おいらの、番組では聞けないトーク?もあったり、

ゲストにはレッドバルーンが登場しミニライブがあったり、

おまけにプレゼントやスポンサーになって頂いてる

docomoさんの最新携帯904iをタッチ&トライ(触って体験できたり)

楽しみですのよ~。。。グふふっ。

じぇ~けぇ~さんにもタッチ&トライしちゃうぅ~??笑”

遠方の方の中にはなかなか参加できないと言う人も

いるかもしれませんが思いますが、出来るだけ多くの

皆様に会えるのを楽しみにしてるのよ~ん。

詳しくは番組サイトをご覧あそばせぇ~☆

http://www.fmoita.co.jp/program/higasi/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっどないと。

ちぃーーーーーーーーーーすっ☆

みなさん週末はどうでしたかぁ~?

最近雨降ったり、急に夏日になったり忙しいねぇ。

体調崩さんようにねぇ。。。

おいらはライブな週末でして、会場で声を掛けて下さった皆様、

あんがとう。。。お会いできて嬉しいかったかもぉ~。

ま、ライブの酔いが残ってんのか、ただ単にお酒が残ってんのか

わからないまま週が明けて、ぼんやり月曜日がスタートしたのですが

とにかく今週は元気かも。。。色々とあるんだにゃぁ~。

追々お知らせいたしまする。。。

ま、今週も頑張っちゃうぅ~~~???

以上、夜中に行ったラーメン屋で隣の席がグダグダ

大声で不平不満を言ってる地元テレビ局の人間みたいに

なりたくないなぁ~と思ったじぇ~けぇ~しゃんでちた♪

となりなもんで聞こえちゃってさ。なんか引いたな。。。

夜中にさっ、、、ミッドもナイド~(見っとも無いぞぉ)寒っ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あっという間に週末~(笑”

ニッポン・ゲ・ゲ・ゲ~!!って

のんきな事書いてる場合じゃないっ(汗”

いやぁ~、久ぶりの更新でふ。

ハードなパトロールも続き、ようやく週末でふ。

ゆっくり・のんびりとお茶して、お買い物して、映画観て、

髪も切ったり・・・しません。(笑”

今週末はライブ三昧になる予定なのらぁ~☆

サンパレスで見掛けたら、

気軽に(きやすくじゃ無いよ)声掛けてねん♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

1週間のはじまり~。

どもっ!!

みなさんGWとやらは楽しめましたですかぁ~?

地元で過ごされたみなさんや海外に行かれたみなさんなど

それぞれ素敵なリフレッシュターイム♪を

楽しんだ事でしょ☆☆☆

遊び疲れや移動疲れの無いよう、今週からまた

生活のリズムも平常ダイヤですよ~ん。。。

ほらっ、ボーっとこれを読んでるあなた、YOUだよっ(^^)

今週も頑張ろうじぇぇぇ~~~☆ウシっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

後半戦だ~ねっ。

GWも後半でしゅねぇ。。。

んで、今日は『みどりの日』でふ。

全国のみどりさん、コンニチハ♪

ニャハハ、、、さすがに黄金週間ともなると

いつもに比べて書き込みも少なめですが、

みんな遊びにいってるんだろうなぁ~。。。

みんなどこに行ってるんだろうかぁ~。。。

福岡では『どんたく』も始まって、そりゃ~もう

街は大騒ぎさっ!!!

人が多いの、多くないのって、、、

多いんだよぉぉぉ~☆

後半はちょいと天気もぐずつきそうだけど、

気持ちはどんよりせずに楽しんじゃえぇぇ~!(^▽^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »