« マンマ・ミーヤ! | トップページ | パイレーツオブカリビア~ン♪ »

JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥

あちゅい・・・今日も暑いのぉ~。。。

さて、久ぶりのグルグルグルメってほどでも

ないんだけどぉ、、、ふと手にしたパンが

珍しかったなり~。

知ってる人も中にはいるかもしんないけど

Photo_18これ。

外側はカレーパンみたいな感じで、

中はソース味たっぷりの

焼きそばパンみたいな感じ。

で、・・・うどん味!?

炭水化物大好きな『炭水カブツァー』には

いいかもぉ~!?

個人的にはまずは‘讃岐うどん’がどんなものか

食べてみたいなり~(^^;)

|

« マンマ・ミーヤ! | トップページ | パイレーツオブカリビア~ン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん(^3)
探して○2!!
あ!でも.見つけても
声などはかけないデ(^^;)笑
恥ずかしいからあ'`\
ええ〜!JKの年知りたいよお◆爆笑
ぢあ-あたしの中のJKは
32か34の人って事にしとくう(^3)
ばいびい(㊖^)

投稿: 優 | 2007年5月26日 (土) 13時27分

>でかだんすさん、
 お元気れすかぁ~(^^)
 麺人なら一度は食べてみても
 良いかもよぉ~。うどんパン。。。
 へぇ~、、讃岐うどんって四国なのね(笑”

>優さん、
 ふふふ~♪焼きそばパンは知ってても
 うどんパンはめずらすぃ~でしょ!?
 ん?ところで、JKさんは32才か34才に見えるって? 
 そーか!んじゃ、そういう事にしておこう♪
 イベントではギター持ってる人探すネェ~☆

>ゆっこさん、
 うどんパンも珍しいけど、キューリ味のドリンク~!?
 ってキューリ自体飲むものでは無いのにねぇ~(汗
 どんな味だろ!?
 キューリはやっぱ味噌につけて食べるのが一番でしょ☆
 

投稿: JK | 2007年5月26日 (土) 11時32分

なんじゃそりゃぁ~☆ミ(+ωゞ)☆彡
なかなか合体モノは食べないゆっこですが・・・
気になる(´・ω・`)美味しいの?何処に売ってるの?
食べてみたいなぁ~(好奇心
食べ物の話ではないけど、今度『ペ○シ』のキューリ味が発売されるそうですよ?
珍しいですよね。
私は飲みませんけども(笑

投稿: ゆっこ | 2007年5月24日 (木) 20時32分

食べてみたいかも◆笑
あたし全然その
パン知らないです'`汗
つかJKって何歳なのお-!?
あたしわJKが32か34に見える!!
どう!?
当ってる!?◆爆笑
リスナ‐ズパ-ティであたしわ
友達とぎた-持ってるからあ**
あれ?これ言ったかも◆爆笑
ぢあ-ばいばあい^^

投稿: 優 | 2007年5月24日 (木) 19時00分

讃岐うどんパン?!
見たことないです。麺人な私は是非食べてみたいっ!!

いつか四国へ、「讃岐うどんを食べ歩く」贅沢な旅をしてみたい‥夢のひとつです。

投稿: でかだんす | 2007年5月24日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15184286

この記事へのトラックバック一覧です: JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥:

« マンマ・ミーヤ! | トップページ | パイレーツオブカリビア~ン♪ »