« 取材なのらぁ~。 | トップページ | マンマ・ミーヤ! »

逆ナン

ひゃぁ~っ。。。

こないだ、いつものようにレッスンの準備をするため

カフェに入っていたの。

足なんか組んじゃったりして、窓の外を眺め、

今にも雨が降り出しそうな空を見上げながら

福山雅治チックに(笑)コーヒーを飲もうとしたら・・・

隣の席の女性が

『あのぉ、、、もし良かったら私とお話しませんか?』って。

・・・ん?こ、こ、これって‘NAMPA(ナンパ)!?’

ナンパ花月~!?じゃなくって、、

いわゆる逆ナンってやつぅ~~~!?

おやじ狩りじゃないよねぇ~~~~(笑”

さ、さすがにお断りしたけど、

正直ビックリ~。。。焦ったぁ~。。。

おいらみたいな一種独特の生物に声を掛けるなんて

チャレンジャ~と思っちゃった。

おいらなんて、実はナンパなんてした事が無い・・・と思う!?

そっかぁ、、、こうやって声掛けるんだなぁ~。。。メモメモ♪

街には色んな人がいて、色んな事が起きるね。

生まれて初めての逆ナン・・・おもろかった(笑”

|

« 取材なのらぁ~。 | トップページ | マンマ・ミーヤ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 ニャハハ~!い、い、生霊~!?
 キャー、どんだけぇ~♪

投稿: JK | 2007年5月22日 (火) 10時04分

それ、私の生霊かもよ。おーっほっほっ・・・

投稿: Rollin'Asuka | 2007年5月19日 (土) 16時21分

>はっぴーめーかーさん、
 まぁ~!なんて暖かいコメント(涙)
 映画のような出会いは憧れますなぁ~。。。
 とりあえず、紙袋にフランスパン入れてみかんでも
 落とそっかなぁ~(笑”

>こまわりんさん、
 あっ!襲われるなんて考えてもいなかった!
 でもホント、何が起こるかわからない世の中ですもんね~
 そういえば、痴漢にあった男性スタッフが
 たくさんいるなぁ~。。。あれ?話がソレタ(笑”

>MICKさん、
 へぇ~、バーでナンパなんてMICKさんも
 隅に置けないわねぇ~(^^)
 でも、ホント勇気あるよね~(笑”
 いきなりだったから、おいらがオドオドしちゃった(笑”
 
 

投稿: JK | 2007年5月19日 (土) 10時51分

まじっすか!?世の中奇特な方がいらっしゃる!?って失礼しました^^;。でも、その方も勇気のある方だなあ。バーでナンパした事はあっても、素面でカフェではありませぬ^^;。JKも罪なお人よねえ~^^。

投稿: MICK | 2007年5月18日 (金) 23時23分

かわいい方じゃなかったんですか?
おやじがりなんて、おかしい(笑)。
でも、襲われたら大変!
自己防衛しないと、、。

投稿: こまわり | 2007年5月18日 (金) 12時34分

えっ!ぇぇぇ!そんな事が・・・・勿体無い!?
私にはそんな経験が無いから状況と雰囲気は解りませんが?女の人はJKのタイプでは無かったのかな?
でもこの世の中、疑ってしまったのは解らんでも無いですが。それでもこ世の中です。人生を変える・変わる出会いだったのかも(映画の世界かな?)
また詳しい事は次回逢った時にでも(^^)
JKさんが魅力的だったんですよ!声をかけられるのは!

投稿: はっぴーめーかー | 2007年5月18日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15099146

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ナン:

« 取材なのらぁ~。 | トップページ | マンマ・ミーヤ! »