« みっどないと。 | トップページ | 取材なのらぁ~。 »

イベント

☆☆☆うひょ~!!!\(^0^)/

大分でやっている番組のイベントが決定したよぉ~ん♪

6月3日(日曜)午後3時より

場所は大分市の大分FORUS屋上だっ!

『リスナーズパーティー』と題されたイベントなんで

参加は自由の無料なのよ~☆

おいらの、番組では聞けないトーク?もあったり、

ゲストにはレッドバルーンが登場しミニライブがあったり、

おまけにプレゼントやスポンサーになって頂いてる

docomoさんの最新携帯904iをタッチ&トライ(触って体験できたり)

楽しみですのよ~。。。グふふっ。

じぇ~けぇ~さんにもタッチ&トライしちゃうぅ~??笑”

遠方の方の中にはなかなか参加できないと言う人も

いるかもしれませんが思いますが、出来るだけ多くの

皆様に会えるのを楽しみにしてるのよ~ん。

詳しくは番組サイトをご覧あそばせぇ~☆

http://www.fmoita.co.jp/program/higasi/index.html

|

« みっどないと。 | トップページ | 取材なのらぁ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MICKさん、
 だから、りょうかーい(笑)
 待ってるよ~~~!

投稿: JK | 2007年5月17日 (木) 01時54分

だから、行くってばあ~^^;。
待っててね~~~~!

投稿: MICK | 2007年5月16日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15090711

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« みっどないと。 | トップページ | 取材なのらぁ~。 »