« パイレーツオブカリビア~ン♪ | トップページ | ジューン♪梅雨入りだってぇ~ »

汗だくだく。。。

うにゃぁ~。。。

ここ数日は連日のように愛と平和を守るための

深夜パトロールが続いているじぇ~けぇ~しゃんでふ。

数日前は仲間の誕生祭を開催。。。熱~い夜でちた♪

Img_0435_1 潜入レポートをするとこんな感じでちた(汗”

・・・・・・・コメントしずらい。。。笑”

ま、でもさっ、仲間って熱い志が

それぞれあって、笑うツボが一緒だったりして、、、

そしてアホである事!

これが一番じゃないかな!?

ちなみに誕生祭のあとは、バッティング、サッカー、

ゲーム、バスケ、そして

Img_0440_4卓球~。。。。シャァーーーーー!!

吉牛的にいうと、

‘汗だくだく’な一夜でちた♪

|

« パイレーツオブカリビア~ン♪ | トップページ | ジューン♪梅雨入りだってぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 毎度ど~もっ!
 パトロール中の夜道にはくれぐれも気を
 付けますわぁぁ~(^^)あんがとぉ~v
 卓球だけど、おいらも空振り中心&打っても
 飛ばしすぎちゃいまふ(苦笑”
 福原愛ちゃんはやっぱすごい!

>ハッピーメーカーさん、
 キャハハ~!写真見たら恐ろしいですねぇ~(笑”
 ま、改めてハッピーバースデーでし(^^)
 多分、今世の中で一番暴れているオトナは
 我々でしょ~☆ガハハ~!
 

投稿: JK | 2007年5月31日 (木) 14時13分

Birthday会ありがとうございましたm(_ _)m
本当!アホに成るのって大阪人は得意ですがJKさん始め皆「ようやるわ!!」って関心します。
卓球ですが始まる前の自我自賛(のうがき)合戦は凄いですがプレーしたらボロボロ(x x)ラリーが3回も続かないもの皆、言いたい放題・暴れ放題の楽しい一時でした。
お疲れ様でした(^ ^)

投稿: ハッピーメーカー | 2007年5月31日 (木) 11時16分

愛と平和を守るための深夜パトロール
夜道にはくれぐれもご注意くださいね(`・ω・´)
JK1人の身体じゃないんだから!(ぇ
JKの汗だくって・・・美味しいんですか?(・∀・)
卓球で汗をかいてるJK見てみたいなぁ♪
私は思いっきりからぶりする人ですよ(エッヘン

投稿: ゆっこ | 2007年5月31日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15260956

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくだく。。。:

« パイレーツオブカリビア~ン♪ | トップページ | ジューン♪梅雨入りだってぇ~ »