« 逆ナン | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥ »

マンマ・ミーヤ!

最近お天気さんが安定してまふねぇ。

暑い。。。暑い。。。

さて、この間の週末はね、毎度恒例の

ミュージカルを観劇して感激してきまちたのよ~。

ABBAの曲で構成された『マンマ・ミーヤ!』という作品で、

原曲を小さい頃から聞いていたおいらにとっては

日本語で歌われるのを聞いて『ん?』と

最初思ったけどぉ、徐々に引き込まれていき

最後はみんな総立ちでハッピー笑顔でなっていきまちた。

もう、ラストなんてミュージカル観に来たのに

ライブ開場?のようでちたよぉ。

やっぱ生はええのぉ~(^^)プロはええのぉ~♪

ロングランで上演されるので、一度は行ってみればぁ~☆

|

« 逆ナン | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

分かったあ(^3)
ありがとう!
JK**

投稿: 優 | 2007年5月26日 (土) 13時20分

>GIG-PAPAさん、
 お元気ですぅ~?お体の具合はいかがですぅ~?
 沖縄のレコード店の高良さんがTVに出てたのね。
 見なかった+知らなかった。。。
 たまに逢いに行きたいなぁ~・・・ってその前に
 おいらの親にも何年も逢って無いや。。。(汗
 親不孝なおいらでゴメンね~ダディー!マミー!

>優さん、
 ぎたーって長く弾いてると指痛くなるよね!
 エレキ?アコギ?
 指が痛い時はね・・・しばらく弾かない!(笑”
 これしかない♪(笑” ニャハハ~☆
 
 

投稿: JK | 2007年5月26日 (土) 11時37分

お久しぶりです。
仕事が一区切りついたところです。
最近は音楽関係のライブに行ってません。(淋しい)
が!今朝私の知る音楽関係の人がTVに出ていました!!
今日は定期通院のため午前中OFFだったので、
『めざましTV』を観ていたら、高良 雅弘さんが画面に!!
おっ!変わりなくナイスガイだなと思っていたら、
懐かしいシングルチャートの紹介があり、
☆JI MA MA☆の特集取材が放送されました。
全国放送の取材が入るのですから、
高良さんのお店の格式が判るというものです。
年に1回位CDをネットで購入する時も、
親切な対応をして頂いています。
今、『紫』の復刻版CDの先行予約があるので、
早速申し込まなくてはと思っています。

Mr.JK。 たまには逢いに行ってあげればどうですか。
 

投稿: GIG-PaPa さん | 2007年5月23日 (水) 22時32分

書き忘れた!!汗
JKぎた-うまいんよねえ?!
ンでえ.ぎた-しすぎて
指がまっかっかになったら
どうすればいいんですかあ!?
JK先生!!^^
教えて下さい..汗
痛いです!

投稿: 優 | 2007年5月23日 (水) 18時16分

今.学校から帰って
友達とギタ練して
帰って來た所です◆笑

やばい!!!^^
なんかJKとメ-ル
してるみたい..滝汗
馬鹿だなあ'`汗 優...
今日そのギタ-友達に
リスナ-ズパ-ティ一緒
に行こうって言ったら
行く!行く!◆笑
って言ってくれたんで一緒に
行きます^^
目印わ一応ぎた-かついでます'`◆
ばいばあいJK!!

投稿: 優 | 2007年5月23日 (水) 18時14分

>優さん、
 書き込みどーもぉ~(^^)
 もちろん、覚えてますよん♪
 おいらがコメントを書いた時間の04:02は
 起きた時間じゃなくって、寝る前に書いた時間なのら~。
 よるがた~、夜型~(笑”
 6月3日のイベント、まっちょるけんねぇ~(^^)
 遊びにおいでねぇ~☆

投稿: JK | 2007年5月23日 (水) 14時07分

東春日リスナ-の
優ですけど
覚えてますう!?◆笑
JKなら覚えてるわなあ^^
ここ書いたの○4:○2
って書いてあるけど
そんなに早く起きたの!?◆爆笑
まあ.いいやあ$$
つか初やなあ!!
ここにカキ仔したのお'`◆わ〜い
つか.東春日のリスナ~のやつ!!
なんだっけ!?◆笑
フォ-ラスであるの行くけん^^
待っちょってなあ◆爆笑
嘘○2..

投稿: 優 | 2007年5月22日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15161794

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーヤ!:

« 逆ナン | トップページ | JKのぐるぐる・グルメ!?その⑥ »