« キュウリ味。 | トップページ | うま。 »

BIKE

こないだ、あっちこっちでナレーションの

録音などがあり、そのうちの某スタジオにて。

そこの社長しゃんは多趣味で、スタジオ横の

ガレージにな、なんとKAWASAKIのバイクがぁ~!

Img_0531おいらは何を隠そう、学生の頃は

相当バイク飛ばしてたのらぁ!!

安全運転でよ・・・モチ(^皿^)

おいらの頃はCBXだの、カタナ、だの

も~ハイティーンブギの世界さっ♪

いやぁ~それにしても、エンジンをかけてくれたけど、

マフラーからの音、ガソリンの匂い・・・

たまりまへんなぁ~!!(^^)

|

« キュウリ味。 | トップページ | うま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 どーもでし!
 おいらは学生の頃、女の子を後ろに乗せて
 走って妙にドキドキした事があるにゃぁ~(笑”
 ハイティーンブギ・・・映画館でマッチと武田久美子さんの
 キスシーンではみんな写真撮ってたのしか
 覚えてないなり~☆
 

投稿: JK | 2007年7月 7日 (土) 00時08分

私の学生時代からの親友のYちゃんも、バイク乗りで♪
もちろん♪安全運転☆ (*^w^)

この時期は、北海道で、ブンブン大自然の中をかっ飛ばし…
もとい!安全運転で、楽しんでると思います(^^)

昔は、バイクの後ろに乗りたぁ~い(><)
なんて思ってましたが。。。
昔、1度だけ、とある男性に、乗せてもらったけど
好きな人じゃなかったから、それ以来トラウマかも…

今は、バイクより車派!もっぱら運転手♪
助手席よりも、運転する方が、いつの間にか好きに
なっちゃいました (苦笑)

それにしても、ハイティーン ブギ 。。。懐かしい。。。
“この愛を なくす事だけ~♪怖いのさ♪”って思ってたの~?
そう想われてた女性が、羨ましいぞ!!(><) 笑”

投稿: めいみぃ | 2007年7月 2日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15584057

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE:

« キュウリ味。 | トップページ | うま。 »