« BIKE | トップページ | JULY »

うま。

最近、街中にはいろんな人がいるので

ちょっとやそっとじゃ~驚かないけど、

さすがに白馬がいたのには、ちょっと驚いたかにゃっ。

Photo_20てっきり、 おいらの事を迎えに

来たのかな?(笑)と思ったら

実は某結婚式場のPR‘馬’。

そこでは白馬に乗って登場や

退場できたりするらしい(^^)

幸せの馬なのね。。。。うんまぁ~!素敵☆ヒヒ~ン♪

|

« BIKE | トップページ | JULY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 おお~!めいみぃさんもこの馬、目撃したという事は
 かなり有名馬!?
 ちなみに子供さんや女の子は乗せてたみたいよ~(^^)
 おいらも乗ってみたかったけど・・・さすがに・・・
 ダメだろうにゃぁ~(汗”

投稿: JK | 2007年7月 7日 (土) 00時10分

白馬かぁ~♪
15歳だった時。。。
「16歳の誕生日に白馬に乗った〇〇沢さんが迎えに
来てくれるんだも~~ん♪」
っとのたまってた事を思い出しました 遠い目
16歳を迎えた時。。。
「まだ早いから、20歳に延期なの~」なんて言ってて
そして今…20歳も遥かに超え。。。 誰も来ない 爆”
馬に乗ってなくてもいい(><)
誰か迎えにきておくれ~(;;)なんて思う事もあったけろ
今は、へっちゃら~♪なり☆ヾ(・・;)ォィォィ!

そういえば、以前、私も、天神の大〇前で、
ポニーを見ました!
普通に、おじさんと、ポクポク歩いてて…\(◎o◎)/!
白昼夢!?なんて思ってましたが、触りたかった 笑”
馬って、優しい目をしてますよね(^_-)-☆ 

投稿: めいみぃ | 2007年7月 2日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15597961

この記事へのトラックバック一覧です: うま。:

« BIKE | トップページ | JULY »