« ジューン♪梅雨入りだってぇ~ | トップページ | リスナーズ・パーティー② »

リスナーズ・パーティー①

ひゃっほ~!

こないだ、おいらの番組のイベントが

大分市内で行われたのら~(^0^)

あいにくの天気の中、たくさん遊びに来てくれて

嬉しかったよぉぉぉ~~~☆

6月3日(日)

この日は朝から雨・・・どうにも止みそうにも無い中

よっぽどの事が無い限り、雨天決行。。。

なにせ野外なので天気に左右されちゃうよね。

しかぁーし!ここでみんなのパワーでイベント開始の

数分前に雨が、なんと!止んだの!

 オ~☆イッツ・ア・ミラクル~♪ラララ~!

イベントには大分の皆様をはじめ、遠くは山口県、宮崎県

そして福岡まで・・・マジでマジで嬉しかったっす!

ゲストのレッドバルーンのライブもあったし、

JKデザインのT-シャツプレゼントもあったり・・・

ただ後半になると雨がまた降り出し予定よりも

少し早目に終了し、その代り場所を移動しみんなと

写メ撮ったり、サインやお話できたり・・・

みなさんの暖かいハートが伝わった一日でちた。

その後、打ち上げは・・・ぐふぐふ~(^^)

来てくれた皆様、スタッフの皆様本当に感謝でしゅ!!

風邪ひかないようにね。

またやろう~ね~~~~!!!

|

« ジューン♪梅雨入りだってぇ~ | トップページ | リスナーズ・パーティー② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぇ〜い↑↑(㊤≧V<P嬉q*)
おっはあ~今から学校行って来ます!◆
テンション上げ上げだあ〜い(p嬉o′∀`o)q.*゜

投稿: 優 | 2007年6月 5日 (火) 11時23分

>優ちゃん、
 来てくれてあんがと~~~!!
 おいらも最高に嬉しかったぞぃ(^^)
 友達にもドンドン聞かせてねぇ~♪
 番組も↑↑で行くじょぉ~☆

>こまわりさん、
 そのお気持ちが何より嬉しい!!
 また今度イベントやる時は参加できるといいなぁ~。
 その前に場所がどこになるか!?だね♪

>MICKさん、
 来てくれてありがと~!
 また次回も絶対やるからねぇ~♪
 今度こそ完璧な晴れで行くぜぃ☆
 

投稿: JK | 2007年6月 4日 (月) 22時47分

まぢ楽しかった^^
東春日最高↑★
イアンかっこよ素'3`◆
レッドバル-ン最高↑●
何よりJK最高↑↑(㊤≧Vω<圉*)
なンかあ.ラジオの中のJKだけで
大好きなのにもっと打たれた(圉//o>∀艸)
またやってえ!?JK初めての友達3人
居たンだけどみンなJKおもしろいなあ!!
って.テンション上げ上げでしたあ艸VεV+☆

投稿: 優 | 2007年6月 4日 (月) 19時02分

だんな様にも、東春日レコーズ聞かせたり、
イベントの事話したりしたんです。
だんな様は「うーん、ちょっととおいねー。」
とのこと。
自分が自由の身だったら、車でしゃーーっと、
見にいけたのに。とても残念です。

投稿: こまわり | 2007年6月 4日 (月) 10時35分

JK!お疲れさま~~~^^。
超楽しかったよん!また、やってね!絶対行くし^^。
もう少しお話したかったです。

投稿: MICK | 2007年6月 4日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15308589

この記事へのトラックバック一覧です: リスナーズ・パーティー①:

« ジューン♪梅雨入りだってぇ~ | トップページ | リスナーズ・パーティー② »