« 6/23・慰霊の日 | トップページ | BIKE »

キュウリ味。

ふむ。ふむ。

飲んでみたなり~!(^0^)

070625_013358_mアイスキューカンバー・・・訳すと

冷えた胡瓜・・・そう!キュウリ味のコーラ!

なるほどぉ~・・・キュウリと言うより、

冷たくってぇ~、炭酸いっぱいの

スイカの底のミドリの部分に

溜まった水分って感じ・・・笑”・・・わかるぅ~!?

こういうの飲むと不思議と

ノド乾くんだよねぇ~。。。ニャハッ。

|

« 6/23・慰霊の日 | トップページ | BIKE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 やっほぉ~!チャレンジャーのJKしゃんでし。
 キュウリ味は一度は飲んでみても良いかもよぉ~(笑”
 人生何事も経験さっ!限定だし(笑”
 でも最近色んなドリンクが出てるよねぇ~!
 たまに何の事だかわからない表現の飲み物があって
 ドリンクコーナーの前で悩んじゃうべ。。。

>Rollin’ Asukaさん、
 ニャハハ~!やっぱ悩むのかいぃ!(笑”
 目玉のおやじ汁や、ねずみ男汁って
 どんな味なんやろ~!感想聞かせてねん(^^)
 あ、やさしいメタボってるダンナ様と2人でキュウリ味を
 飲むのってどう~!?
 

投稿: JK | 2007年6月29日 (金) 00時14分

私なら買わなーい。
けど、JKさんが飲んだからってことで
お店で見つけたら買うかどうか悩むなあ・・・

ウチには今「ねずみ男汁」と「目玉のおやじ汁」があるの。
ダンナ様からのおみやげです。
それが、なかなか飲めない(ーー;)

ダンナ様は、チャレンジャーって所はJKさんとそっくりね。
見かけは似ても似つかないメタボ君だけど。
超キュートだよん。

投稿: Rollin'Asuka | 2007年6月28日 (木) 09時46分

おぉ!
JKチャレンジャー(笑)
評判はやっぱり好みによって変わりますね~。
まぁそこそこ飲めるっていう人と、後味が駄目って言う人。
因みに私は…飲みません(ぉぃ
いや~ぁ明らかに飲み残ししそうなので
私の中では幻の1品になりそうですよ(笑)
因みに日本限定らしいですね。
…だよねぇ、と納得してみたり。

投稿: ゆっこ | 2007年6月25日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15550877

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリ味。:

« 6/23・慰霊の日 | トップページ | BIKE »