« アイスの季節ね♪ | トップページ | 6/23・慰霊の日 »

人名辞典

こないだ、番組のリスナーさんが教えてくれたんだけど、

某携帯メーカーのサイトで『人名辞典』(?)とやらが

あるらしく、そこで『JK』と検索すると、おいらの事が

出てくるらすぃ~。ヒャハッ♪おもしろ~い♪

ありがたい事だね。感謝感謝。

でも、もっとおかしかったのが、知ってる人も多いと思うけど

前に流行った‘芸能人占い’ってやった事あるぅ~?

いくつかの質問に答えると、アナタがどの芸能人の

タイプかがわかるんだよん。

んでさっ、友人の芸能人の方たちとやったら本人が

出なくて笑っちゃったぁ~!(笑”

ちなみに、おいらは‘妻夫木さんタイプ’だって!(笑”

いやぁ~ん、涙そうそうや~ん!

どーーんだけぇ~☆

|

« アイスの季節ね♪ | トップページ | 6/23・慰霊の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 元気ですかぁ~!? 
 この芸能人占いで竹内結子さんって!うわ~
 すごいじゃん♪今あいに行きます(笑”
 おいらは妻夫木さんだったけど、彼よりも
 カッコいいだなんて、、、そんな事無いよぉ~(照)
 どーんだけぇ~!

>こまわりさん、
 占いって言うより、こういうお遊びはたのすぃ~よね!
 いくつになっても‘遊び心’は必要だよ☆

>MIDORI EXPRESSさん、
 ほぉ~!えなりかずきさんでしたかぁ~(笑”
 あ~何となくわかるかもぉ~!!
 良い人~って感じなんだろうねぇ~(^^)イヒッ☆
 
 
 
 
 

投稿: JK | 2007年6月29日 (金) 00時08分

JK、ご無沙汰してます!
「芸能人占い」早速やってみました。
…「えなりかずき」タイプと出ました(苦笑)。
何となく納得してしまう自分がいたりします(笑)。

JKは妻夫木さんですか。
うーん…どうコメントしたらいいんでしょうか(苦笑)。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2007年6月24日 (日) 00時56分

占い信じないといいつつも、
楽しんであったりするんですね。
占いは、話題が尽きた時の話題作りになるし、
たのしいです。

投稿: こまわり | 2007年6月23日 (土) 09時08分

こんにちわあ(㊖^)
妻夫木さンかあ〜(゜∀.)
どンだけえ〜←今自分の中での流行り(㊖゜)笑

でも.JKは性格いいはずだし
妻夫木さンよりかっこええよお(㊖^)笑.*.゜
優は竹内結子さンでしたあ◇◆..*.゜
どンだけえ〜┐(´ー`)┌笑
個人ぢあなくてグル-プで
行動した方がいいって書いてましたあー(㊖^)

投稿: 優 | 2007年6月22日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15507663

この記事へのトラックバック一覧です: 人名辞典:

« アイスの季節ね♪ | トップページ | 6/23・慰霊の日 »