« ナマってるじゃん! | トップページ | アイスの季節ね♪ »

UッFO~♪

前回‘讃岐うどんパン’の事を書いたけどぉ、

今回見つけた変わったパンは‘円盤パン’!!

Ufo 昭和レトロな感じのパン。。。

中身は昭和じゃなくて

最近作られてるから大丈夫でしょう(笑”

形はホントに平べったいんだなぁ~。

明日の朝食だぁー!(^0^)

|

« ナマってるじゃん! | トップページ | アイスの季節ね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 いつもありがる~(^0^)
 おいらは『ボルガ』って知らないにゃぁ~。。。
 今でもあるんだったら、今度食べてみよっと♪
 それにしても復刻版多いよねぇ~。
 モノによっては、ほんと大人買いする人の気持ちが
 わかるなり~☆

>でかだんすさん、
 おげんきぃ~!?
 円盤パンはね、とってもふわふ~わなパンの上に
 ほんのり砂糖がパラ~っと粉雪のように
 のってる感じのシンプルな味でごじゃいまちた♪
 ♪こぉなぁ~~~~~~ゆきぃ~~~~♪
 あっさりでちたよん♪
 濃い味のおいらにとっては、ちょいと物足りないかな!?
  
 

投稿: JK | 2007年6月16日 (土) 22時45分

平べったいんですか~。
イメージとしては某菓子会社の『マルボーロ』
興味をそそわれます☆

私のイメージするUFOパンは
半円にクッキー生地をかぶせて焼いたパン。
別名『ボルガ』
形がUFOのような形で昔から大好きです。
よりクッキー生地がパンからはみ出ているものを見極めて買います☆

今『復刻版』って結構流行ってますね~。
人によっては懐かしかったり、真新しく感じたりして
色々楽しめますね♪

投稿: ゆっこ | 2007年6月16日 (土) 12時58分

円盤パン、お味はいかがでしたか?

私も先日お店で見ました。が中身が見えなかったので買わなかった。
JKさんの感想を聞いてから買おうかな。ずるい奴ですな(^o^;


ちなみにとなりには“安全パン”というのがありました。こちらも復刻版のようです。‥時代を感じますよね。

投稿: でかだんす | 2007年6月16日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15445506

この記事へのトラックバック一覧です: UッFO~♪:

« ナマってるじゃん! | トップページ | アイスの季節ね♪ »