« 明日天気にな~れっ! | トップページ | スターフェスティバル »

別冊カドカワ

昨日『笑っていいとも!』に高見沢俊彦氏が

出演されると言うことで電報を送ったら

あらっ、まぁ~!読んで頂いた、じぇ~けぇ~でふ。(笑”

電報が読まれた後は色んな方からメールを

頂きまちた・・・(^^)

みんなお昼休みはウキウキウォッチングしてるんだね!

すご~い☆でも嬉しかったなり~♪

タカミー(高見沢さん)関連でいえば今、書店で発売中の

別冊カドカワでも特集が組まれており、おいらも

ちょこっとコメント書いてまふのよぉ~(^^)

立ち読みはダメだよぉ~!♪

|

« 明日天気にな~れっ! | トップページ | スターフェスティバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 学校で見れんかったのなら増刊号をチェックだね!
 でもタカミーはある意味‘かわゆい’かも(笑”

>春ネェさん、
 ほほ~!くまさんも載ってるんですね(^^)
 ちなみにおいらのは質問ページと都市伝説。
 でもね。。。ふふふ♪実はおいらの名前が載ってなくて
 おいらのネタが使われてるのさっ!
 さぁ~!どれでしょ(^^)

>でかだんすさん、
 立ち読みではなく、ちゃんとご購入!毎度あり~☆
 ちなみに、おいらCMに出てたよ~!
 今と一番違う点は衣装と肌(笑”・・・以上!
 テレビの効果は大きいなり~☆

>卓球大好き!さん、
 元気でっかぁ~?
 カドカワ買ったら隅々まで読んでチョ☆
 読み応えたっぷりだじょ~!!

>文香さん、
 ニャハハ~!2DAYSびっくりドンキー!?
 何気にいろんな事やって、驚かせるの好きなのらぁ~☆
 またいつかご期待くだせぇ~(^^)

投稿: JK | 2007年7月22日 (日) 03時37分

いいとも、カドカワで二日連続でびっくりしました。
2DAYSびっくりです。

投稿: 文香 | 2007年7月21日 (土) 18時07分

こんにちは☆
昨日いいとも!を録画してて、帰ってきてウキウキウォッチングしました♪おおっ、JKさんの電報だぁ!って感激しました(*^▽^*)
別冊カドカワもとっても楽しみにしていました!!まだ買ってないのですが、この週末買います。楽しみです☆

投稿: 卓球大好き! | 2007年7月21日 (土) 13時58分

私も見ましたよ、いいとも♪。
JKさんの電報読まれた時は自分の事のように嬉しかったですよ!
もしJKさんがテレビにご主演されたら永久保存しますよ♪
そういえば昔、CM?に出ていらっしゃってませんでしたか?私の記憶違い?

カドカワ、ちゃんとレジに持っていきますよっ☆こちらも楽しみです♪

投稿: でかだんす | 2007年7月21日 (土) 10時22分

JK~(^○^) なんとか?曇り空ですね。
このまま、持ちこたえて~~っと、祈っております(笑)

そうそう、JK (^○^)別冊カドカワに載ってたの、
今朝知りました!! でも、これも知ってます??

(*^m^*) ムフッ。。。

JKが書いてるのは、「高見沢王子の都市伝説全53章」
141頁なんですが・・・

d(^-^)王子伝説47は「JK」・・・その次の王子伝説48♪は、

ななななな~~んと、ヾ(>▽<)o「くま」でっす。

JKのよ~く知ってる「くま」(*^^*)

なんと羨ましい~~~(^∇^) あたしも送っとけばよかったなぁ。
是非、別冊カドカワ!お取り寄せでご購入してくださいね~

投稿: 春ネエ | 2007年7月21日 (土) 09時15分

いいとも見れンかった↓|З`)
増刊号は見るよオ($^З)

友達と話よって
いいともの話に
なって高見沢さんの事
言ったらさあ ゜*(ω)*゜
あの人かわゆ素やしい〜(^3^)
ッチ言いよったあ笑◆+。
かっこいいぢあ-なくて?爆笑

投稿: 優 | 2007年7月21日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15826626

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊カドカワ:

« 明日天気にな~れっ! | トップページ | スターフェスティバル »