« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

コレクション?

ヒャッホォ~☆

最近見つけた‘変なモノ!?’をご紹介しましゅ♪

Img_0601 悪そうなミッ○ー!

でも、ミッキーじゃないみたい・・・

Img_0614

牛さん。。。中身までバッチリね☆

Img_0619

HACKMAN。

要するに世の中の嫌なものを全て

吐っくマン☆吐いてましゅ~。

Img_0605 これは強烈でちた。。。

カレーラムネ(汗”

夏はやっぱりカレーだね。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アタリ☆

本格的に暑中お見舞い申し上げまふ♪

暑いね。。。

熱中症に気をつけましょ。

アイスの食べすぎにも気をつけましょ。

Photo でも、こういう事もあるのだぁ~♪

(^▽^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TAXI~♪

ハロ~!

エブリデー暑いですねぇ~。。。

梅雨も明けたし、この暑さでメルティングしないように(^^)

。。。って、なぜにルー大柴みたいな書き方を

したのかというとぉ、こないだね、仲間たちとパトロールをして、

その帰り、夜中になったもんだからタクシーに乗ったわけさっ。

運転手さんもそんなにジロジロお客様を見れないし、

ルームミラーでおいらがのったのを確認し、発進。

『○○までお願いします!』っておいらが目的地を言った後、

運転手さんが

お客さん、日本長いんですかぁ?』って。。。

『ハッ?』と一瞬変な空気が流れたけど

どうやら外国人と間違えたらしい(笑)

ま、確かにハーフなんだけどぉ、相当日本長いよぉ~(爆)

夜で車内が暗かったし、すぐに笑いの空気に変わったけど

さすがにどうしようか、ドキドキしちゃったぁ!

DJしてるけど、かつぜつ悪くてカタコトだったのかなぁ~!?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スターフェスティバル

先日行われた城島後楽園ゆうえんちでの

STAR FESTIVALオープニングパーティーの模様を

今回は、ちょこっと、こっしょり、おとぼけ~・・・いやっ、

お届け~!!

Img_0535_1

続きを読む "スターフェスティバル"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

別冊カドカワ

昨日『笑っていいとも!』に高見沢俊彦氏が

出演されると言うことで電報を送ったら

あらっ、まぁ~!読んで頂いた、じぇ~けぇ~でふ。(笑”

電報が読まれた後は色んな方からメールを

頂きまちた・・・(^^)

みんなお昼休みはウキウキウォッチングしてるんだね!

すご~い☆でも嬉しかったなり~♪

タカミー(高見沢さん)関連でいえば今、書店で発売中の

別冊カドカワでも特集が組まれており、おいらも

ちょこっとコメント書いてまふのよぉ~(^^)

立ち読みはダメだよぉ~!♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日天気にな~れっ!

いよいよ明日だぬーん☆

城島後楽園ゆうえんちでの

スターフェスティバルオープニングパーティー!

今年もみんなと一緒に夏の夜を過ごすのが楽しみだに~。

多くにみなさんとお逢いできるのを心から

楽しみにしているじょ!!☆待ってるじぇぇー☆

みなさん気を付けて遊びに来てねぇ(^^)v

あーした、天気にな~ぁれっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ORION BEAT

ふにょ~ん♪

みなさま大変長らくお待たせいたしまちたぁ~!

インターネットのみで配信し、聞ける番組、

ORION BEAT』が再開ですのよぉ~(^0^)

スタッフの体調不良や様々な事情で

一時滞っていましたが、再び更新されまちた☆パチパチ!

おいらもこれを収録したり、聞く度に地元への

誇りと愛が深まるばかりですのよ。

是非、多くの皆様にもたくさん聞いてもらって、

沖縄に興味を持ってほすぃ~なり~!

聞いてネ!聞いてネ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近の天気

みなさん3連休は楽しめましたか?

連休中、お仕事だった皆様、お疲れ様です。

それにしても、3連休初日は台風4号・・・

そして、3連休最終日は新潟で大きな地震。。。

不安な日々を過ごされてる方も多いと思います。

一日でも早い復興を心から祈っております。

スッキリしない事が多いですが、気合入れて

今週も頑張っていきましょう~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

STAR FESTIVAL

もうすぐ夏休み♪という人も多いでしょうね(^^)

去年も参加させて頂いた、城島後楽園

夏の夜間営業、STAR FESTIVAL

今年も開催されます!

夜間になると20万個の素敵なイルミネーションライトアップも

行われますが、その初日7月21日(土曜)

おいらは点灯式オープニングイベントに出るんだぬ~ん☆☆☆

スタートは夜7時くらいから。。。

みんなでカウントダウンする点灯式は

7時45分くらいからの予定。(日没時間によります)

ファミリー、カップル、お友達同士、、、

みなさん遊びに来ちゃえばぁ~(^▽^)待っとるじぇぇ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シークレット?イベント

以前もご紹介しましたが、

われらのアニキ(?)、高見沢俊彦氏の16年ぶりの

ソロアルバム『Kaleidoscope』がいよいよ発売となります!

どの曲もそれぞれの色が出ていて面白いんですが、

おいらがお手伝いした曲もホントイイ曲やわぁ~(^^)

(曲は12曲目の『洪水の前』)

ところで、リリースに伴い様々なイベントが行われますが

8月には高見沢氏スペシャルトークイベントがあります。

実はそこにおいらもMCとして参戦するのよ~ん!

史上最高のトークライブを行いましゅ☆

場所は当選者のみの通知なのでお答えできませんが

東京都内某所なので、まずはHPでアルバム購入後応募ハガキで

ご応募ください!!詳しくは山野楽器HPをチェック~!

(ネットでの購入も可能みたいよぉ~♪)

締め切りもあるので早目がいいかもぉ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

台風4号

みなさんお変わりないですかぁ~?

大型で強い・台風4号が接近しています。

気象情報をチェックしながら、台風対策も

万全にして下さいネ。

むやみに表に出たりしないように

みなさん気を付けて下さいね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうすぐ山笠!

な~んか、ブログ用のネタ無いかなぁ~って

歩いていたら、何やら街は賑やか。。。

そっかぁ!☆もうすぐ博多は山笠だぁー!!♪

Photo_23 今度の日曜の早朝が本番。

この山笠が終わると梅雨も明けるって

言われてるけど、今年はどうだろ。。。

本番当日雨が降らないといいねぇ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再会!?

先日、街を歩いていたら

久ぶりの再会をした・・・。

それは。。。。。。

続きを読む "再会!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地球へ・・・

七夕に向けた銀河系の‘神の目’の話題に

続いて、もうひとつ銀河系の話題。。。

80年代に公開され、初DVD化になった

竹宮恵子さんの名作『地球へ・・・』!

個人的にも超~好きで、思い入れもあり、

即!手にしちゃいまちた☆

当時にしては斬新な物語でまさに

宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999などに続く

ジャパンアニメーションの原点やね!

Photo_22

声優陣は井上純一、秋吉久美子、

志垣太郎、薬師丸ひろ子などが声を担当。

みなさん声もお若くてよろしいぞなぁ~(^^)

またおいらはダ・カーポの歌う主題歌が好きなのら~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

WISH

先日、友人から面白いメールが届きまちた。

内容を読んで『おっ!これはみんなに教えよう♪』と

思ったのれしゅ。。。

内容は・・・

『ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が

訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは

関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、

見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と

思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。』

・・・・・なんだか都市伝説みたいだけど、

みんながハッピーになれるんなら素敵よねぇ~!

もうすぐ、七夕・・・みなさんの願いが叶いますように☆

Photo_21

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あまや鳥

梅雨なのに雨が降らないねぇ~・・・

・・・なんて言ってたと思ったら、ここ数日の

九州はスゴイ雨。

みなさん気を付けて下さいね。

Img_0532_1早く雨あがらんかのぉ~。

雨宿り。。。これがホントの

あまや鳥・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

英訳

おいらがいつもお世話になっている

人生の、芸能界の先輩・・・THE ALFEEの王子こと、

高見沢俊彦さん。

この度ソロシングル、そして7月18日には16年ぶりの

ソロアルバム『Kaleidoscope』をリリースするなり~☆

んで、実はおいら、、、アルバムの中に1曲の

ほんの一部分を英訳してるんだにゃ~。

曲は『YAWARA』などでおなじみの

素敵な漫画家・浦沢氏の曲。

アルバムにはクレジット(表記)されるので、

手に取った人は見てみてねぇ~(^^)!

その前に7月4日にはDJ OZM・・・じゃなくって、

氣志団の綾小路翔さん作詞のシングルを

チェックだぁー!!

Takamiy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JULY

今日から7月なり~☆

いやぁ~、福岡では恒例の山笠の飾り山が

街を彩ってますのよん♪

2007年下半期・・・前半戦で出来なかった事や

反省、チャレンジなど頑張っていこっかね(^^)

のんびり、マイペースに‘なんくるないさ~’でね☆

みなしゃんもアイスの食べすぎには注意~よ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »