« うま。 | トップページ | 英訳 »

JULY

今日から7月なり~☆

いやぁ~、福岡では恒例の山笠の飾り山が

街を彩ってますのよん♪

2007年下半期・・・前半戦で出来なかった事や

反省、チャレンジなど頑張っていこっかね(^^)

のんびり、マイペースに‘なんくるないさ~’でね☆

みなしゃんもアイスの食べすぎには注意~よ♪♪

|

« うま。 | トップページ | 英訳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 いつもあんがと!
 2007年何もしてないよぉ~って書いてるけど、
 ママになるんだから2007年後半は素敵なハプニング
 満載かもねん♪
 あっ!おいらの所も‘ちゅーちゅー’って言ってた!
 なつかすぃ~♪

>卓球大好き!さん、
 国家試験や検定試験など忙しそうですね。。。
 その後どうだったんだろ!?
 落ち着いたらまた近況かいてねん♪

>こまわりさん、
 『山笠があるから博多たい』ってフレーズいいねぇ~!
 いつかはどんたくとか、山笠の仕事をしたい&
 生で見たいと思う、じぇ~けぇ~しゃんでした☆

>めいみぃさん、
 いやぁ~暑い日はアイス三昧・・・わかりましゅ♪
 おいらの冷蔵庫の中にも珍しくアイスがたくさん
 冷えてましゅ(^^)
 2007年後半も日々努力&勉強・・・まさに!
 生きてる限り努力と勉強だに☆

投稿: JK | 2007年7月 7日 (土) 00時16分

ここ数日、アイス三昧でちゅ♪
私は、どんたくよりも、山笠が、好き♪
あの、なんともいえない高揚感?が良いです(^^♪
かき山に、水をかけられたら、尚楽し♪
今年も、追い山は、無理だけど、走ってるのを見たいな~
っと、予定表とにらめっこしてます(^^)

上半期は、お仕事上は、目標達成☆\(^o^)/
プライベートも♪少しだけ、夢に近づいたかも?
年の初めに、何を思ってたのか?忘れてたりするけど…
いつ死んでもいい♪っと思える様な、毎日を過ごせる様に
残り半年も、日々努力&勉強。。。
夢をみるだけに留まらず、出来る事を1つずつやっていく
そういう生き方をしていきたいと思ってます。
さて…年末が、あっという間に、やってきそうだけど…
こう言ってる事を、覚えてなかったりして…ヾ(・・;)ォィォィ!

投稿: めいみぃ | 2007年7月 2日 (月) 23時57分

このまえ千代流のテントを見かけました。
夏がきましたね。
「山笠のあるけん博多たい」
というセリフ思い出してしまします。

投稿: こまわり | 2007年7月 2日 (月) 12時13分

こんにちは☆お久しぶりです~^^;
今日は国家試験だったのですが、部屋が寒くて死にそうでした(><)来週また別の検定があるので上着の準備だけはして行こうと思います。
もう下半期なんですよね~早い。。。後半戦も頑張ります!!

投稿: 卓球大好き! | 2007年7月 1日 (日) 21時07分

山笠の飾り山、TVで見ましたよぉ~♪
いやぁ~もぉそんな時期ですか…

早いもので、もぉ2007年下半期!?
うわ~何もしてないよ!?
ってか今色々できないよ!?(妊婦だもの

最近、暑すぎて(冷蔵庫の扉が冷蔵庫裏よりも熱くなったり)
バテバテのゆっこであります(´・ω・`)
そらぁアイスも食べ過ぎちゃうよぉ!!(言い訳
久しぶりにブラックモンブランを食べたら、あまりの美味しさに
物凄い顔をしてボケ~っとしてしまいました(*ノノ)あらいやだ

我が家の冷凍庫の中には60円カキ氷(イチゴ)と
ポッキンアイス(通称なんて言うんだろう?ちゅーちゅー?)が
山積みになって入っていますYO♪

投稿: ゆっこ | 2007年7月 1日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15601631

この記事へのトラックバック一覧です: JULY:

« うま。 | トップページ | 英訳 »