« 台風4号 | トップページ | STAR FESTIVAL »

シークレット?イベント

以前もご紹介しましたが、

われらのアニキ(?)、高見沢俊彦氏の16年ぶりの

ソロアルバム『Kaleidoscope』がいよいよ発売となります!

どの曲もそれぞれの色が出ていて面白いんですが、

おいらがお手伝いした曲もホントイイ曲やわぁ~(^^)

(曲は12曲目の『洪水の前』)

ところで、リリースに伴い様々なイベントが行われますが

8月には高見沢氏スペシャルトークイベントがあります。

実はそこにおいらもMCとして参戦するのよ~ん!

史上最高のトークライブを行いましゅ☆

場所は当選者のみの通知なのでお答えできませんが

東京都内某所なので、まずはHPでアルバム購入後応募ハガキで

ご応募ください!!詳しくは山野楽器HPをチェック~!

(ネットでの購入も可能みたいよぉ~♪)

締め切りもあるので早目がいいかもぉ~☆

|

« 台風4号 | トップページ | STAR FESTIVAL »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>文香さん、
 ひさしブ~♪
 アルバムいかがでしたか?面白かったでしょ?
 おいらがお手伝いした曲はホント意味の深い作品で
 英詩の部分以外もかみ締めてみてね!
 するめのように味があるじょ~☆

投稿: JK | 2007年7月18日 (水) 23時23分

お疲れ様です(^^♪
アルバムを聞いて、歌詞カードを見て「もしかして…?」と思ってみたら…ビンゴ!!
ブログ、久々に拝見します。
ブログでのJKさんのテンションがおもしろくて癖になりますわ。
というわけで、福岡のお兄ちゃんJKの訳詞をもう一度噛み締めて読んでみようと思います★

投稿: 文香 | 2007年7月18日 (水) 08時12分

>卓球大好き!さん、
 お元気ですかぁ~!?
 たかみーのアルバムは18日だから楽しみにねぇ~☆
 ライブに行けなくても今回テレビ・雑誌に多数出るので
 チェックなのよぉ~♪

投稿: JK | 2007年7月16日 (月) 00時22分

こんにちは☆
高見沢さんのアルバム楽しみです!!予約してるんですが待ち遠しくて(>▽<) JKさんがお手伝いした曲もすごく楽しみです!!
イベントは東京なんですね。。。福岡もあったらいいのに~(;_;)高見沢さんのソロツアーも仕事で行けそうにないんです。残念ですが、アルバムいっぱい聴いて楽しみたいと思います♪

投稿: 卓球大好き! | 2007年7月15日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15748621

この記事へのトラックバック一覧です: シークレット?イベント:

« 台風4号 | トップページ | STAR FESTIVAL »