« 最近の天気 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »

ORION BEAT

ふにょ~ん♪

みなさま大変長らくお待たせいたしまちたぁ~!

インターネットのみで配信し、聞ける番組、

ORION BEAT』が再開ですのよぉ~(^0^)

スタッフの体調不良や様々な事情で

一時滞っていましたが、再び更新されまちた☆パチパチ!

おいらもこれを収録したり、聞く度に地元への

誇りと愛が深まるばかりですのよ。

是非、多くの皆様にもたくさん聞いてもらって、

沖縄に興味を持ってほすぃ~なり~!

聞いてネ!聞いてネ~!!

|

« 最近の天気 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MIDORI EXPRESSさん、
 いやぁ~、半年も空いちゃってたのぉ~!?
 もぉ~、どんだけぇ~って感じ(汗)
 でも、いつもありがとうです。
 待たせてSORRYです(^^)
 これからも夏夏夏夏ココナッツで頑張りまーす!
 よろしくお願いしまふ♪

投稿: JK | 2007年7月20日 (金) 22時14分

JK、こんにちは。
「ORION BEAT」再開ですね。
心待ちにしておりました。
よくよく見てみたら…なんと半年空いちゃいましたか(苦笑)。
沖縄テイスト満載の「ORION BEAT」、
これからも楽しみにさせていただきます。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2007年7月20日 (金) 11時12分

>優さん、
 オリオンビートはおいらのやってる
 沖縄の魅力漫才・・・じゃなかった、満載の番組だよ!
 パソが古くても大丈夫・・・・・・かも!?
 

投稿: JK | 2007年7月19日 (木) 23時05分

それッチJK出るン?◆(^ω^)


このパソ古いけん
聞けるかなあー笑(^ω^)

投稿: 優 | 2007年7月19日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15804253

この記事へのトラックバック一覧です: ORION BEAT:

« 最近の天気 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »