« JULY | トップページ | あまや鳥 »

英訳

おいらがいつもお世話になっている

人生の、芸能界の先輩・・・THE ALFEEの王子こと、

高見沢俊彦さん。

この度ソロシングル、そして7月18日には16年ぶりの

ソロアルバム『Kaleidoscope』をリリースするなり~☆

んで、実はおいら、、、アルバムの中に1曲の

ほんの一部分を英訳してるんだにゃ~。

曲は『YAWARA』などでおなじみの

素敵な漫画家・浦沢氏の曲。

アルバムにはクレジット(表記)されるので、

手に取った人は見てみてねぇ~(^^)!

その前に7月4日にはDJ OZM・・・じゃなくって、

氣志団の綾小路翔さん作詞のシングルを

チェックだぁー!!

Takamiy

|

« JULY | トップページ | あまや鳥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>LITTLE BEARさん、
 にゅほほ~♪ほんの2~3行のお手伝いでしたが
 18日発売のアルバムをお楽しみにぃ~!

>めいみぃさん、
 いやぁ~ん、ほめすぎぃ~(照)
 でも、自分の書いた英詩を憧れの人が歌ってるって
 すごく気分はトランス状態でしゅわ。。。

>こまわりさん、
 いやぁ~、全国のファンの方にも喜んで頂けるか
 プレッシャってたりもするのですのよ。。。
 あ、ポッドキャスティングも聞いてほしいネ!・・・ってか、
 オリオンビートはもうかなり収録してるんだけど、
 スタッフが体調不良&入院のため更新出来ずに
 います・・・しばし、お待ちを!

投稿: JK | 2007年7月 7日 (土) 00時23分

すごいですね。
全国ALFEEファンの方たちにも、
JKさんの名前がアピールできますね。
ポッドキャスティングも全国の方に聞いてほしいです。

投稿: こまわり | 2007年7月 4日 (水) 09時02分

おお~~~\(◎o◎)/!
LittleBear さん♪名古屋に行かれたんですね♪
私は、大阪が、my ファイナルでした(/_;)
いつもいつも走り続けてくれる THE ALFEE は、
私の育ての親であり 笑” 宝物であります(^^)
そして今回♪じぇ~けぇ~さんも、英訳でコラボ!?
(☆o☆)キラキラ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私にとっては、2重に嬉しい\(^o^)/
手に取るだけでなく、もちろん♪買いますとも~♪
って、もう明日だわ…(・_・;)
大丈夫(^^♪ ちゃんと予約もしてるし(^^)
お友達にも、万が一「JKって誰?どんな人?」
なんていう人がいたら
「日本一 いや 世界一 宇宙一?私等ALFEEファンの気持ち
を解ってくれてる DJ さんよ♪」っと宣伝させて頂きます
宣伝料は、後日相談って事で…←うっそ~♪笑” 

投稿: めいみぃ | 2007年7月 3日 (火) 00時14分

こんばんは、お久しぶりです。
つい先程THE ALFEEの春ツアー「春の嵐」ファイナルが終わり、ホテルに戻ったところです。
ここ数年では感じたことのないくらい、MCや曲たちに感動を覚えたファイナルでした。
5月の福岡は残念ながら空席が目立っていましたが、昨日、今日とsold-outで”さすがファイナル”というくらいの盛り上がりでした。
終わりだから寂しい、もっと続けてほしい、次が始まるための終わり・・・複雑でした。
今年はイベントがないので、その分、秋ツアーが待ち遠しくなりました。

が、その前に王子のソロツアーですね。
たぶん福岡で参加できるので(チケットが届くまで心配です)
JKさんが英訳された曲も楽しみに聴きたいと思います。
ではまた

投稿: LittleBear | 2007年7月 2日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15601721

この記事へのトラックバック一覧です: 英訳:

« JULY | トップページ | あまや鳥 »