« 地球へ・・・ | トップページ | もうすぐ山笠! »

再会!?

先日、街を歩いていたら

久ぶりの再会をした・・・。

それは。。。。。。

Photo_22

シュレック~~~!!(笑)

あ~~~ビックリした (汗”

よく見ると、にくめない表情だね(^^)

でも彼は何も言わずに歩いていった。。。

多分、映画見てくれよぉ~って言いたかったのだろう(笑”

個人的には奥様やベイビーちゃんにも

会いたかったかもぉ~☆

誰か観た人いるぅ~??シュレック3・・・

ま、・・・ある日の梅雨を吹き飛ばしてくれる出来事でちた♪

|

« 地球へ・・・ | トップページ | もうすぐ山笠! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、写真の場所、うろうろしてきました。
購買意欲出過ぎて、
ついつい、お化粧品を買ってしまいました。
ダンナ様ごめんなさいって感じです。
山笠きれいだったですね。
子供と一緒にパチリ写真撮りました。
こんなキャラクターもいるのですね。

投稿: こまわり | 2007年7月 9日 (月) 14時56分

街中で!?Σ(゚ー゚;)
緑色の生き物がうろうろしていたのですね(笑)
宮崎にもこないかなぁ~…
1・2はみたけど3はまだです。
妊婦…映画館に行くと息がしづらいんですよね。
圧迫感があるからかなぁ…
ペンギンちゃんの映画をみに行ったときも苦しくなって
座っているのにクラクラしてました;;
暫くは映画館お預けだぁ(´・ω・`)

写真のシュレックをみた瞬間に思い出してしまいました。
高校生の時某ネズミーランドに
修学旅行に行った時に
フック船長の刀を後ろから拝借しようとして追いかけられた事を(笑
いやぁ後ろが見えないし、気配も感じとりにくいのかな~って(悪ガキ
いやぁ~・・・『中の人』なんて居ませんけどね?(笑

投稿: ゆっこ | 2007年7月 9日 (月) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15693470

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!?:

« 地球へ・・・ | トップページ | もうすぐ山笠! »