« アタリ☆ | トップページ | AUGUST »

コレクション?

ヒャッホォ~☆

最近見つけた‘変なモノ!?’をご紹介しましゅ♪

Img_0601 悪そうなミッ○ー!

でも、ミッキーじゃないみたい・・・

Img_0614

牛さん。。。中身までバッチリね☆

Img_0619

HACKMAN。

要するに世の中の嫌なものを全て

吐っくマン☆吐いてましゅ~。

Img_0605 これは強烈でちた。。。

カレーラムネ(汗”

夏はやっぱりカレーだね。。。

|

« アタリ☆ | トップページ | AUGUST »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛さん可愛い~
グロいの好きだからたまんないです★
ヤンキーミッキーは本当に際どいですね…本物のミッキーもあんな怖い顔するときあるんですかね~?

投稿: 文香 | 2007年7月31日 (火) 15時46分

カレーラムネ!?
うわあーシュワシュワのカレー味!?(恐怖
想像が出来ない、と言うかしたくない(涙
私がよく遊びに行くBlogには

『わさびらむね』や『ゴーヤードリンク』
『ちんすこうショコラ』や『紅いもヘルシードリンク』

なんて飲み物があると紹介されていました。
食べ物にも『ジンギスカンキャラメル』なんてものもありますが
ネタとしても買いたくないなぁ(汗
好き好んで購入している人って居るのかな?
美味しいと思って消費している人って…居るのかな?

『HACKMAN』はちょっと欲しいと思ったり(笑)
ネット内では orz として土下座や絶望を表す文字なのです。
『牛さん』丸見えですね(笑)見えすぎです!!
『悪そうなミッ○ー』…ヘタをすると某○ィズニに訴えられそうですで(汗
でも可愛い☆

JKは色々変わったものを見つけてきますね~♪
…どんなお店に入っているんだろうか(笑

投稿: ゆっこ | 2007年7月30日 (月) 21時49分

HACKMANほしい〜(∀)
超カワユ素なンやけどオ(^ω^)
どこで見つけたン?笑(∀`)

悪そうなミッ○ーもほしいッ(ω)
最高やなッ★σω`.+

牛の人間版は前お兄ちゃんが
持っちょったあ爆笑
気持悪かった↓笑
jkッチ変わったの好きやな!`

投稿: 優 | 2007年7月30日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15943807

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション?:

« アタリ☆ | トップページ | AUGUST »