« スターフェスティバル | トップページ | アタリ☆ »

TAXI~♪

ハロ~!

エブリデー暑いですねぇ~。。。

梅雨も明けたし、この暑さでメルティングしないように(^^)

。。。って、なぜにルー大柴みたいな書き方を

したのかというとぉ、こないだね、仲間たちとパトロールをして、

その帰り、夜中になったもんだからタクシーに乗ったわけさっ。

運転手さんもそんなにジロジロお客様を見れないし、

ルームミラーでおいらがのったのを確認し、発進。

『○○までお願いします!』っておいらが目的地を言った後、

運転手さんが

お客さん、日本長いんですかぁ?』って。。。

『ハッ?』と一瞬変な空気が流れたけど

どうやら外国人と間違えたらしい(笑)

ま、確かにハーフなんだけどぉ、相当日本長いよぉ~(爆)

夜で車内が暗かったし、すぐに笑いの空気に変わったけど

さすがにどうしようか、ドキドキしちゃったぁ!

DJしてるけど、かつぜつ悪くてカタコトだったのかなぁ~!?(笑)

|

« スターフェスティバル | トップページ | アタリ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 笑っちゃうでしょぉ~(笑”
 でもおいらは基本的に相手が気付かない限り
 自分から正体を明かす事はないのら~♪
 だから、知らない人は、よくミュージシャンとか、
 美容師さん?って聞いてくる人が多いの。
 外人は初めてだったけどね。。。

>優さん、
 多分、髪の色やろうねぇ~。
 夜で暗かったしねぇ~。
 でも、カツゼツ悪くなくて良かった(笑”

投稿: JK | 2007年7月27日 (金) 22時56分

あはは(笑)
思わず笑っちゃった☆
なんならラジオ等のCMしちゃえばいいのにぃ♪
今度きいてみてくださいよぉ~なんて!
『おじさんこの前有名人乗せちゃってさ~』
なんて会話が別のお客さんとのコミニュケーションにつながるかも!?
JKの友達の輪…みたいなものが知らず知らずにできているかも!?

投稿: ゆっこ | 2007年7月26日 (木) 11時20分

パトロールって
jkッチ何者なン?笑〃
ボランティアとか
そンな感じいー?(ω)

すごいなあ(.ω.)
外国人に間違われるとか〃
んー見えるンかな?笑
髪とかかなー?(^ω^)
jkはかつぜつ悪くないよオー(∀)
ぢゃあ.バイビイ(^ω^)

投稿: 優 | 2007年7月26日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15902963

この記事へのトラックバック一覧です: TAXI~♪:

« スターフェスティバル | トップページ | アタリ☆ »