« あまや鳥 | トップページ | 地球へ・・・ »

WISH

先日、友人から面白いメールが届きまちた。

内容を読んで『おっ!これはみんなに教えよう♪』と

思ったのれしゅ。。。

内容は・・・

『ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が

訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは

関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、

見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と

思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。』

・・・・・なんだか都市伝説みたいだけど、

みんながハッピーになれるんなら素敵よねぇ~!

もうすぐ、七夕・・・みなさんの願いが叶いますように☆

Photo_21

|

« あまや鳥 | トップページ | 地球へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>メガネユウキさん、
 書き込みありがる~(^^)
 いやぁ~、幸せはみんなの所に無いとネ!
 前向きならば、ホント‘なんくるないさ~’で行けるよ!
 またいつでもお立ち寄りの上、書き込みしてね☆
 

投稿: JK | 2007年7月 8日 (日) 20時24分

相変わらずJKさんはロマンチックだわー。中学・高校くらいの時よくラジオを聞いてた私も大学4年です。来年、社会人です。まぁー、なんくるないさぁーだと思ってます。その頃の音楽を聴いてJKさんのことが気になったんですが、「独り占めしないこと」とは、さすがJKさん器がデカイ!!またちょくちょくブログを拝見させて頂きます。

投稿: メガネユウキ | 2007年7月 7日 (土) 01時50分

>春ネエさん、
 まぁ~!MTVのイベント良かったですねぇ~!
 滅多に経験できませんぞぉ~(^^)
 あと、この画像、おいらの周りからもかなりの反響が
 あったけど、自分の幸せじゃなくて他の人の幸せを
 願うのがミソね!願いが叶いますよう~に☆

投稿: JK | 2007年7月 7日 (土) 00時30分

JK 今夜は素敵なお話を読ませてもらって、
ありがとう(^-^)

早速、私が教えてあげたい人達に、
メールしました!! そして、私も、神の目に、
7つの願い事、やてみましたよ~~!!

_(^^;)ゞでも、7つって、結構難しい(笑)
欲張りな自分が、よ~くわかった。 でも、最後の願いは

ちょっと良い人ぶってるかもしれないけど(^o^)
「世界が平和でありますように」 でした(笑)

そうそう、JK(^-^) MTV行って来たよ~~!
レッドカーペットの関係者席の最前列で、めちゃめちゃ
目だってきて、福岡~をアピールしまくりで(*^^*ゞ

11人のアーティストのサインに~それ以上の人数の
握手を、してきちゃったぁぁ~~(笑)
話もね~立ち止まってしてくれたんだよ~結構!(^o^)

一番長く話したのは「湘南の風」のメンバーとでした(笑)
どこいっても、私のテンションは_(^^;)ゞ変わらない~!

でも、そのおかげで、凄い思い出が出来ました(^o^)ゞ

たぶん、TVやラジオ関係者よりも、あたしが話した数が
多いと思われる(笑) きっと話がつきなかったのも、
ラジオのおかげかなぁ~(^∇^)

投稿: 春ネエ | 2007年7月 5日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15658006

この記事へのトラックバック一覧です: WISH:

« あまや鳥 | トップページ | 地球へ・・・ »