« コレクション? | トップページ | 8月6日 »

AUGUST

毎日暑いですのぉ~。。。ってのが

バッチリ、ニッコリ、すっかり挨拶になってまふね。

今日から8月~♪

花火大会や夏のお祭りが目白押しの季節ですが

ちょっと台風が気になります・・・。

皆様気を付けて下さいね。

夏バテしないように、栄養もしっかり

摂るべし!摂るべし!摂るべし!☆

|

« コレクション? | トップページ | 8月6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 だいぶ遅くなったけど、台風の被害とかは
 大丈夫でしたか?結局『トランスフォーマー』は
 観たのかい?妊婦さんもトランスフォーム
 出来ればいいのにね!?(謎)

>優さん、
 いつもあんがとね!
 不眠症っぽいのはどうなったんかいな?
 もしかしたら、夏休みで生活のリズムが
 ずれたからなんじゃない??
 夜更かしは火曜日だけにしよう~(笑”
 

投稿: JK | 2007年8月12日 (日) 22時58分

台風が…きてます、きてます…(*■-■)σ
今回の台風の名前は『うさぎ』らしいですよ。
その名の通り『早くて複雑な動きをする台風』らしいです。
もぉいっそ、平日にどどーんときちゃってください。
旦那様の会社が休みになればいいなぁ…(ぁ
日曜日に映画『トランスフォーマー』を観に行きたかったのですが
大丈夫かな?天気。
夫婦揃って『トランスフォーマー』の実写化は大喜びで期待も『大』
妊婦、身体に気をつけて行ってきます!!

投稿: ゆっこ | 2007年8月 1日 (水) 18時16分

こンにちわわわわ($^З)

優は夏バテかなンか
分からん状態です↓
体調そウとう悪い(_`涙)
やだな…
軽く不眠症かなあ?(Дえ)
まあ病院行けばいい事
なンかもしれんけどЗ°
でも.頑張らんと!!!=3
夏バテっちどンなンやろウ?笑
jkこそ夏バテとか
なっちゃあダメやんなあ(ω)
優も頑張るけン
jkも頑張って (^ω^)
ぢゃあバイビーノ (.∀`)

投稿: 優 | 2007年8月 1日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/15971501

この記事へのトラックバック一覧です: AUGUST:

« コレクション? | トップページ | 8月6日 »