« イベント無事終了~! | トップページ | タコ »

8月もあと少し~。

立秋も過ぎ、処暑も過ぎたのに相変わらず

暑いでございまふ。。。

なんだか頭の中まで暑い気がするよね。

最近、近所に住んでいるであろう、おじちゃんが

夜になると暑いもんだから、パンツ一丁で団扇片手に

外にいます。。。夜にバッタリ会うとドキドキしちゃいまふ。

(変な意味じゃないよん~)

んで、たまにアスファルトが冷たいのか、道路で寝ていましゅ。

これまた、夜中バッタリ遭遇すると、ビックリします。。。

大丈夫かぁ~!おじちゃ~ん!車に轢かれるなよぉ~!って感じ。

ま、こう暑いと何をするにもシャキっと動けない時もあるけど

少しずつ秋も近付いているから、もう少しの辛抱・・・かにゃ?

あ、そうそう、夏休みももうすぐ終りじゃん!

宿題やったかー?学生諸君(^^)

8月ラストの1週間も楽しくゆかいに過ごそうー!うぉ~☆

|

« イベント無事終了~! | トップページ | タコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>メガネユウキさん、
 やっほー!元気かぁい?
 冷房を入れすぎて風邪引かないようにねぇ~!
 でもホントこれからは一雨ごとに秋の気配を感じるでしょ。
 シャキっと、バキっと!?ガンバロ~☆

>優さん、
 お~!プリはたくさん撮ったぁ~?
 番組に送って大丈夫よ~(^^)
 待っとるじぇ~、けぇ~(笑”

>コウヘイ0429さん、
 お~!書き込みサンキュ~♪
 最近は課外以外に何をしてんのぉ~?
 またおいでねぇ~!

投稿: JK | 2007年8月30日 (木) 01時05分

はじめまして(blogでは)
JKさんのラジオによく参加させてもらっていました!!

夏休みももう終わりですね…
っていっても課外があっているので
あんまり関係ないんですけどねぇ

また来ま~す

投稿: コウヘイ0429 | 2007年8月28日 (火) 19時46分

そのおじいちゃん
可愛いなァ〜

|週間か〜、、、、
なんかそう考えると
気分落ちてくる〜笑
よっしプリいっぱい撮ろう!
出来たら東春日に
送る〜爆笑
送らンでいいわなっ(^ω^)

投稿: 優 | 2007年8月27日 (月) 21時20分

こんにちは。本当に暑いです。さらに冷房入れすぎて喉が痛いです。でも、もっと夏休みが続いて欲しいと思う私はわがままですね。JKさんの言うとおり、ツクツクボーシって鳴き始めているから秋もすぐですよね。シャキっとするぞ!うぉおー!!!!でも暑いわー。。。。

投稿: メガネユウキ | 2007年8月27日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16251010

この記事へのトラックバック一覧です: 8月もあと少し~。:

« イベント無事終了~! | トップページ | タコ »