« @広島~! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »

夏の体験。

暑い・・・暑い・・・暑い!!

とりあえず3回書きましたが、

ホントはもっと書きたいくらいに暑いね・・・。

さて、学生さんたちは夏休みどう過ごしてんでしょ?

社会人の皆様はお盆休みに入る感じ?

暑い中、体調を崩さないようにね~♪

さて、数年前から夏恒例の‘体験レッスン’!

おいらが行ってる専門学校ではお盆も休み無く

将来夢を持った人たちへの体験レッスンを行いまふ☆

各界のプロによる直接指導だもんね!スゴイよん♪

ちなみにおいらは‘ラジオ業界&DJ、、、’

つまり、おしゃぶり・・・いやっ、喋りの方。

ま、こんなおバカな事書いてますが、マジメにやってましゅ!

興味のある方、夢に近付きたい方は

日時や無料送迎バス、おいらのいる日など

お問い合わせを~!!

|

« @広島~! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>あっきーさん、
 うぃっす!元気にしてますかぁ~??
 今年も学園祭に行きますよ~☆
 アシスタントだなんて、めっそうもない!(笑”
 前の方で先輩リードで
 騒いじゃってくだしゃいよぉ~♪
 会えるのを楽しみにしとるじぇ~!
 遊びにおいでねぇ~☆

投稿: JK | 2007年8月31日 (金) 13時29分

お久しぶりです!!九州国際大学の秋本です。
また今年も橘祭には来られるのでしょうか?

JKさんは講師としてもご活躍なんですね☆

是非ともJKさんのアシスタントとして雇ってほしいです。
そうすれば後輩達の学祭にも行けるので(笑)

投稿: あっきー | 2007年8月31日 (金) 12時08分

>優さん、
 更新お待たせしましたぁ~!
 遅くなってばかりで、しゅいましぇん(汗”
 ライブハウスとかで歌ってる優ちゃんも
 見てみたいですねぇ~(^^)ま、急がなくても
 高校にちゃんと入って、良い仲間とめぐり逢うと
 また世界が広がるよ!ガンバレよぉ~!☆

>そらネコ(へっぽこ侍)さん、
 久ぶりですぅ~!
 社会人になると色々とやりたい事があっても
 なかなか時間が無い場合が多いよね・・・でも、
 なにかしら夢はずっと持っていてほしいなぁと思いまふ。
 声優コースも個性的な子がいて良いけど、
 おいらのDJコースも色とりどりだよ!
 ちなみに、体験ではおいらはお喋りするというより
 指導する方なので、しゃべるのは来た人かな! 

投稿: JK | 2007年8月12日 (日) 22時51分

JKさ~ん(;´Д`)ノ  コニャニャチワ~おっすおらそらネコ
僕はお盆も公務員の仕事休まず営業中って感じです!
平日は普通にお仕事やってますからね~
社会人は暇なしって悲しい~あ~休みたい・・・
あ~そしてほんっとに体験レッスンにも行きたいですよ~
声優の講座に行きたいですよ~
JKさんのべっしゃり~も聞きたいですしね~
でもま~本当に頑張るンばですよね~(´∀`)

投稿: そらネコ(ヘッポコ侍) | 2007年8月11日 (土) 08時07分

優もここ行きたあーい㊖`
目標はアマチュアやけど
まずはライブハウスとかで
|曲でもいいけンやりたいЗ°
でももっと行きたいッチ
みンな思ってるω`
でも、まずは
高校入らんと…(.㊖`)笑
うン。頑張るンば (^З^`)
いや。ホント頑張らンと!!!!!!笑

PS.jkの更新
  楽しみにしちょンよ〜`(・ω・`)ノ

投稿: 優 | 2007年8月10日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16067626

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の体験。:

« @広島~! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »