« 明日は~。。。 | トップページ | 8月もあと少し~。 »

イベント無事終了~!

ただいまーっ、、、おかえりぃ~っ。。。って事で

あっ!という間にイベントも終了~♪

来て下さった皆様(正確には当選された皆様)、

本当にありがとうございまちたぁ~(^▽^)

いかがでちたかぁ~??

いやぁ~、ステージ上からみなさんの笑顔を見たり、

みなさんの笑い声を聞いたりしてたら自然とテンションも

上がって、おいらも、高見沢氏も楽しくイベントを行えましたよん♪

もう大成功の大盛況じゃない?

いやぁ~ホント楽しかったねぇ~☆

またやりたいねぇ~☆

東京にもこんな会館があったんだねぇ~(笑”

またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてるんだぬーん☆

楽しいひとときを皆様ありがちょ~☆

823_event

これは本番前、ステージにはラジオブース風の

セットがこの日の為に作られておりまちた~!

(念の為に・・・本人の大パネル・・・終演後、抽選会で

サイン付でプレゼントされまちた~!)

本番の模様はTHE ALFEEファンクラブ会員に送られる

会報に載るそうなので、お楽しみにぃ~☆

|

« 明日は~。。。 | トップページ | 8月もあと少し~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 楽しい雰囲気が伝わってよかったなり~(^^)
 あの大きなパネルはもちろん、そのまま
 持って帰ってもらったよ!・・・うそ~(笑”
 ちゃんと後日スタッフが送ったと思いましゅ!
 でも、家のどこに飾るんだろう~。。。

>優さん、
 いつもありがる~!
 宿題はもういいのぉ~?(笑”
 ま、勉強頑張れば、宿題も出きるようになってるからね!
 イベントは大成功だったよん♪早く番組のイベントも
 またやりたいね!決まればお知らせするぜぃ~☆
 あ、そうそう、優ちゃんの仲間たちは
 みんなエロすなの?(笑”
 あ~、だから、東春日おいらの番組で話が
 合うんやね!(爆  ぬヒャヒャ~☆

>くまさん、
 いやぁ~、ホント楽しいイベントでちたよ~!
 色々と想像したり、ファンサイトの掲示板にも
 書き込みがあったって教えてもらったので、
 見てみると良いかもぉ~(^^)
 うん!歴史もシワも刻まれてるじぇ~。。。
 あ、シワ予防の為にパックしなくっちゃ(笑”
 
 

投稿: JK | 2007年8月27日 (月) 03時22分

イベント、お疲れでした~☆

「明日は~。。。」でのコメント。
SAYURIさんの"聖徳太子"にも、速攻でイマジネーション働いたし。
本番数分前で打ち合わせしたというJKの緊張感(?)は、リアリティ溢れるし。
『Kaleidoscope』のBGMで、あの衣装で登場した…
…、あっ、ありはパネルか。
ヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ

何にしても。
盛況の宴となったのは、嬉しいっす。

2003年のドラム・ロゴス。
04年からのイムズ・ホール。
そして、「東京にもあったんだ」(福山雅治さん風♪)会場。

歴史もシワも、そして思い出も。
ちゃ~んと刻まれてるねん♪

投稿: くま | 2007年8月26日 (日) 01時22分

おかえりンこ笑(・∀・)イエイイエイJK!


楽しかったァ?
楽しかったならなによりだにゃー(㊖`)

早く東春日のイベント
やってほしい(艸о′з`о)о゜♪+
まァ待ってるじぇじぇじぇJK笑
明日は〜。。。
の返事
いやいやJKならいいよン(゜3)
もウゆウとか友達とか
エロスやけン(^ω^)
多分驚く程エロやわァ(∀゜)

まったく熱いぜぃ〜!
の返事
宿題!?(ω゜)
宿題はもウいいやァ〜
勉強する!!!普通の笑
見てくれたン?(∀)
いや不ァ〜恥ずかしいのォ(・3・)
でも嬉しいだにゃーにゃー笑

投稿: 優 | 2007年8月25日 (土) 02時27分

お疲れさまでした。
楽しかった雰囲気、伝わりました。ありがとうございます。
JKさん&高見沢さんのWショット☆見たかったなぁ〜〜!!

ところで等身大?パネル。当選した方はどうやってお持ち帰りされたんでしょ?一緒に電車で帰ったのかな?(笑)

投稿: でかだんす | 2007年8月24日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16225462

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終了~!:

« 明日は~。。。 | トップページ | 8月もあと少し~。 »