« 8月15日 | トップページ | まったく熱いぜぃ~! »

へぇ~!知らんかったぁ~!

うぉっ!知らなかったぁ。。。

今や地域限定商品ってたくさんあるけどさぁ、

マック、、マクド、、マクドナルド~で

こんなのがあるんだね~!

Megatomato

ボリュームありそうぉぉ~☆

Megatamago

しかも、タマゴもあるぞぉ~☆

食べてみたいぞぉ~!

でも、広島だけなんだってぇ~。。。

そのうち全国でも発売されると

良いにゃぁ~♪

全国的に今はチキンの入ったピタだろうね。

このピタを食べる時は、みなしゃま、貴重な一枚の

チキンを落とさないように食べてね。。。

落ちちゃうと、ピタと、トマトと、レタスという

か~な~り、SADな状態になるから(;_;)

(※ じぇ~けぇ~さん、経験あり・・笑)

|

« 8月15日 | トップページ | まったく熱いぜぃ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

までぃで!?(∵)
ぢゃあいつか本場に行ってみよっと笑
て本場どこか知らんけど(;ω;)

つかJKウケル〜(.∀`)

睨まれたとか…爆笑
いつ言ったンッチ感じやわ(^∀^)
やぱ子供にしかしてくれン
のかなァ??(´・ω・`)

いや、恥ずかしかったンかも(´ω`)←
でも本当ウケたァ(^∀^)
やぱJKおもしろい`(・ω・`)ノ

投稿: 優 | 2007年8月18日 (土) 12時34分

>優さん、
 ワハハ~、、、優ちゃんとかにとってはボリューム
 あり過ぎかもね~(^^)でも本場アメリカのヤツはもっと 
 大きいって知ってたぁ~!?
 あ、そうだ、おいらもね、昔マックでスマイル~って
 注文したらにらまれたぁ~(笑”

>くまさん、
 ん?食べ方伝授?
 オッホン!・・・では・・・ビッグマックやメガを食べる時は
 食べる前にギューっとパンを押さえて、潰して、
 食べるのさっ!でもね、メガだと肉が多いから、外に
 ソースが出るッちゃ~!
 ま、女性が出来ないけど、男性は豪快に
 食べるべし!

投稿: JK | 2007年8月18日 (土) 00時33分

はれっ?
あれの元祖が出たころ。
食べ方、英会話で教えてくれませんでしたっけ?
まず一口入れる前には…
あの秘訣を皆にも伝授してくださいよ。
о(▼へ▼)○

それにしても…
食欲にまさって食いついたのは、
「だけン、食べれるッチ言ったや〜ん」
優さん一コマ。
だって、僕んトコの地元でも’っち’って言ってるし。
ネットっていう文字の世界のはずなのに…
音が聞こえるもん♪

あっ、別んトコでのリアクション。
嬉しかったっちゃ。

ありがと☆

投稿: くま | 2007年8月17日 (金) 22時25分

おオ〜 $З°すごいッ!!!!
優はそれのメガマックセット
食べたンやけど(ノリで笑)
別府の花火ン時にさァ|ω`)
ボリュームやばいわァ(´∵)(´∵)
友達は絶対食べれンとか
勝手に賭けられちょって笑
でも、花火見ながら無事!!!!
完食しましたァァ(´ω`)←疲れた
びっくりしちょった笑
だけン、食べれるッチ言ったや〜ん
ッチ言ってやった(´ω`)←へへ〜ん
それですげえ〜などなンやら
言われたけン調子に乗って
テンション上がって酔っぱらい
みたいになってたまや〜など
叫びまくった!!!!(^∀^)
笑われよったわァ(;∀;)
でも、うわ〜ッチ目で見られるよりわ…笑
マックでスマイル下さいッチ
言ったらにこッチしてくれるよ(^∀^)

投稿: 優 | 2007年8月17日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16142767

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~!知らんかったぁ~!:

« 8月15日 | トップページ | まったく熱いぜぃ~! »