« まったく熱いぜぃ~! | トップページ | イベント無事終了~! »

明日は~。。。

うひょ~!いよいよ明日だに~っ(^^)

明日は東京某所での高見沢俊彦氏とのイベントでふ。

場所は当選者のみ知らされてるので、

ここではまだナ・イ・ショ☆

さぁ~、どうなるでしょ♪楽しみだね。。。

こういう緊張感、、だーい好き☆

明日イベントにいらっしゃる当選された皆様、

どうぞ楽しんでくだしゃいねぇ~☆

さっ、準備。。。準備。。。!

|

« まったく熱いぜぃ~! | トップページ | イベント無事終了~! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 ニャハハ~!どこでもいいから連れてって。。。
 ホントに連れて行ったら犯罪じゃぁ~ん(笑”
 ま、連れて行くというよりも、いつかまたイベントに
 おいで!って感じだにゃ(^^)

>SAYURIさん、
 どぉーも!2度目まして・・・ですね!
 イベント楽しんで頂けましたか?
 おいらはすんごく楽しかったですよ☆
 おいらとタカミーとのトークも良かったでしょ?
 本番始まる数分前に打ち合わせたとは思えない
 やりとり(笑”
 またどこかでお会いしましょー☆
 ありがとうございまちた&お疲れちゃーん!

>くまさん、
 イベントはおかげさまで盛り上がりましたし、
 楽しかったですよん♪
 ちなみに、タカミー登場のBGMは『Kaleidoscope』でちた! 今回のイベントは成功したのも大勢のみなさんの
 お陰でし!これからも歴史もシワも刻むぞぉー!!
 

投稿: JK | 2007年8月24日 (金) 23時25分

さぁ~て。
今夜は、どんなイベントと華開かれたんでやしょ?
気になる人、ここにいっぱいおるかも!
o(≧ヘ≦)〇〃

個人的には、
「高見沢さんの登場シーンで流したBGMが、なんだったのか」
これが気になる、気になる。

やけども。
ここまで企画&進行をやってくれるJKこそが嬉しいっす。

また一つ。
歴史を刻みやしたね☆

投稿: くま | 2007年8月23日 (木) 22時26分

はじめまして、こんばんは~。

今日の高見沢王子のトークイベントへ

参加しました!

王子のファンになって長いですが、山野の

イベントに当たったのは今回が初めてです。

特に面白かったのは聖徳太子の話題!

王子が「ニセ札」って言ってたのには笑っちゃい

ました~^^

あと、コーヒーをこぼしていたのも微笑ましかったなぁ~

ホントは出来れば、1曲歌って欲しかったの

ですが・・・

とにかく、とても楽しいひとときでした。

JKさんの司会良かったです!突っ込みもGood!

今日の記事のup、楽しみにしています^^

投稿: SAYURI | 2007年8月23日 (木) 21時36分

行きたァ〜い(・3・)

東京も行きたァ〜い(・3・)

どこでもいいから連れてって笑(・3・)

投稿: 優 | 2007年8月22日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16185605

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~。。。:

» 高見沢王子のスペシャルトーク・イベントへ行って来ます! [Sayuri's Room]
こんばんは。 王子のSINGLE&ALBUM連動特典の2Shot写真撮影&握手会は、残念ながら 外れてしまいましたが、山野楽器での購入者限定、オリジナル応募抽選特典の高見沢俊彦  スペシャルトーク・イベントには当選しました~ 今夜、王子に会えます~ ほとんど...... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 20時45分

« まったく熱いぜぃ~! | トップページ | イベント無事終了~! »