« へぇ~!知らんかったぁ~! | トップページ | 明日は~。。。 »

まったく熱いぜぃ~!

たまらなく、熱いっす!!・・・高校野球~♪

いや~、地元の沖縄・興南高校は

負けちゃったけど、九州勢・頑張ってましゅ!☆

佐賀北、長崎日大、そして大分・楊志館!!

九州勢同士の対戦もここまで来たらいたしかたない!

ベストプレーをして、熱闘甲子園で

泣かせてほすぃ~ずらぁ。。。ドキドキ。。。

あ、高校野球も熱いけど、24時間テレビの欽ちゃんも

熱かった! 走る前に欽ちゃんが

『60代をおじちゃんと呼ばせない!』みたいな事を

言ってたけど、おいらなんてまだまだだぜぃ~。

それにしても、今年のAPEデザインのTシャツ、

かっこよかったなぁ。。。

気温の暑さは苦手だけど、こういうドラマチックな熱さは

サイコーだに☆

あ、ちなみに、おいらもちゃんと募金したよ~ん♪

|

« へぇ~!知らんかったぁ~! | トップページ | 明日は~。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 いつもありがちょ~☆
 今年の夏は甲子園、欽ちゃんと熱かったねぇ~!
 天気もだけど。。。ところで、あと少しで夏休み終わるけど
 優ちゃんは宿題終わったかぁ~い!?フフフッ。。。
 あ!ホムペ見たじょぉ~!これで優ちゃんがわかった☆
 
>がらがらどんさん、
 どぉーも!遅くなりましたが、こないだお会いできて
 嬉しかったでふ(^^)娘さんも大きくなったねぇ~!
 またちょくちょく遊びに書き込みに来てくだしゃいましぇ。
 あ、それと誕生日という事で、HAPPY BIRTHDAY!
 素敵な一年でありますように☆

>でかだんすさん、
 欽ちゃんはホント感動でしたが、でもね、感動できた事が  すごいと思いますよ(^^)おまけに、いつもみなさん
 それぞれの分野や生活の中で頑張っている
 と思いますし、ホント、エライと思います。
 日々の中で、感動出きる出来事にも気付ける自分で
 いたいですね!
 

投稿: JK | 2007年8月24日 (金) 23時18分

欽ちゃん、凄かったですよね〜!最後だけ見ました。

痛々しい欽ちゃんの姿を見ていて、充分頑張ったから、もう休んでいいよ〜って画面に向かって言ってましたが‥‥そう言った自分が恥ずかしくなりました。

高校野球も同じ。
こちらも地元ながらも延長戦からしか見なかったけど、両高校ともよく頑張った!もうどちらが勝ってもいいよ。って思いましたが‥。
やはり人間やるときゃどうしてもやらなきゃいけない場面があるんですねぇ。

投稿: でかだんす | 2007年8月20日 (月) 23時55分

JKさん、先日はイムズでバッタリお会いできて嬉しかったです♪
数年前にラジオの企画でお会いしたJKさんと変わらぬ姿に
ホッとしたと同時にいろんなことを思い出しました。

あの日は私達親子も募金しに行ってたんですよ^^
欽ちゃんのマラソンは本当に涙がでましたね。

30年も続いてる24時間TV~
最初の年、16歳の私が感動した感覚を、30年経って
46歳になった私が12歳の娘とともに同じ感覚を味わっている。
そんな感慨深い記念となった誕生日でした。

投稿: がらがらどん | 2007年8月20日 (月) 23時51分

すごい熱いですね〜(^∀^)
甲子園はお兄ちゃんが見てるから
一緒に見てます(^ω^)
チャンネル変えさせてくれない
ンですよ↓でも見てたら
すごいおもしろかったので許す(^ω^)
楊志館とか初出場でここまで
来てるからすごいですよね(^∀^)

欽ちゃん!!!すごい感動(^∀^)
泣きまくった(;∀;)
欽ちゃんが
「すおい痛いンじゃなくて
 ちょろっと痛いだけで」
「そんなに心配すんなよ〜笑」
って言ってた時すごい号泣した(.∀`)
だってすごく痛そうだったもん↓
なのにそンな事言って心配させない
みたいな感じが感動しちゃって
かっこいいなて思いました(^∀^)
足痛めたりゴールちょっと遅れたり
したけどゴール出来てホント
良かったなって思いました(^ω^)

感動を与えてくれてありがとウ(^ω^)

ホムペ友達が作ってくれたみたいなンで
良かったら見て下さい★
http://94.xmbs.jp/gogoband/
http://pr12.cgiboy.com/S/5539190/

投稿: | 2007年8月20日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16173412

この記事へのトラックバック一覧です: まったく熱いぜぃ~!:

« へぇ~!知らんかったぁ~! | トップページ | 明日は~。。。 »