« 夏の体験。 | トップページ | ギターコレクチョン④ »

残暑見舞い申し上げます!

今、何℃なんでしょ。。。

あとぅい(暑い)ですねぇ。。。

でも、風がありますね。。。

しかし涼しくないね。。。どぼちて??

さて、お盆でふ。

おぼんといえば、こぼん・・・ウソ。

お盆といえば帰省・・・テレビのニュースでは

そりゃ~高速道路が混んでいたり、新幹線・飛行機共に

満員御礼状態!

街を歩いていると親子連れ、おじいちゃんや

おばあちゃんたちとお買い物、そして同窓会なども

多いようですね!

もしも、帰省したりしておいらの番組やこの

ブログなど立ち寄れたら久ぶりに近況とか

聞きたいのぉ~(^^)

ま、お盆休みだけど体調を崩したりしないように!

残暑見舞い申し上げます☆

|

« 夏の体験。 | トップページ | ギターコレクチョン④ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 夏と冬だったら・・・冬が好きかな(笑”
 でも夏も夏の楽しみもあるしなぁ~・・・ハハッ。
 ま、おいらも頑張るよ。。。おたがいね!(笑)

投稿: JK | 2007年8月12日 (日) 22時53分

あ〜暑いオ↓(´ω`)
風がぬるい(´ω`)気持悪い程に…笑

クーラー付けて無い時
34℃になっちょった(;ω;)
やっぱ冬がいいなあ笑
でも、冬になったら
やっぱ夏がいい〜みたいな
感じなンやなあ↑笑(´ω`)

jk頑張れッッ.+(^∀^)+.゜

投稿: 優 | 2007年8月12日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16087854

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い申し上げます!:

« 夏の体験。 | トップページ | ギターコレクチョン④ »