« 8月6日 | トップページ | 夏の体験。 »

@広島~!

今日は立秋だとか。。。

暦の上ではもう秋。。。それにしても

秋ってこんなに暑かったけぇ~(^^;)

さて、こないだ広島の事を書きましたが、

去る8月5日、おいらは広島に行っていたなり~♪

というのは、ライブを観になんだけどね。

今回16年ぶりのソロプロジェクトが話題で

ここでもおなじみの高見沢俊彦のソロツアー

観に行ったのでし☆

ちょーど、福岡公演が番組と重なったので広島に

会いに行ったのですが、ひいき目抜きで、おいらが

ここ最近観たライブの中でNo.1☆すばらすぃ~ライブでちた!

会場がライブハウスというのもあるけど、近くでのびのびと

ギターを弾いてる姿は素敵過ぎ(^^)

おまけにサポートのルーク(CANTA・ex.聖飢魔Ⅱ)、

KOJI(ALVINO、ex.ラクリマクリスティー)、との

トリプルギターは圧巻!

他のサポートもカッチリ良い仕事してまちた!

ツアーは18日、19日の有明コロシアムまで続き、

そのあとはおいらとのイベント♪

う~ん、この夏は刺激的な熱さ(暑さ)ね!

ところで、福岡でのライブはどうだったのかしらん?

行かれた方は書きたいでしょ!?(笑)

|

« 8月6日 | トップページ | 夏の体験。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 お元気ですかぁ~?
 なかなかすぐにレスで来ませんでしたが、すぐに
 読ませて頂きましたよん♪
 ライブハウスなりの良さがあってたまには良いよねぇ~!
 おいらも生でお手伝いした曲『洪水の前』を聞いたけど
 う~ん・・・名曲だっ!

>renomaのメガネさん、
 夏休みやお盆はお子様たちと賑やかに
 楽しんでいますか?久ぶりで嬉しかったぞい!
 それにしても、子供さんの高見沢さんとJKを
 間違えるなんて・・・良い子だねぇ~(笑” 
 ファンの方に怒られるわぁ~!すんましぇん。
 でも学園祭の時を覚えていてくれたんのね!
 今年も行くのでまた遊びにくればぁ~(^▽^)

投稿: JK | 2007年8月12日 (日) 22時46分

JKさん、久しぶりでーす(*´∀`*)
毎日暑いけれど元気ですか??

高見沢さんで思い出したんですが…

とある日の我が家の出来事
「ねぇねぇ、かぁちゃん。これってJKさんが歌いよると?」
と、TVを見てた子供が一言。
…???ヽ(;´Д`)ノ
何のことか分からず何気にTVに目をやると高見沢さんが映ってて、
「だって、JKさんが映っとるし歌いよるやん!」

どうやら高見沢さんとJKさんを間違えたようです(笑)

それにしても、九国大でJKさんに会いに行ってから
うちの長男&次男は、しっかりJKさんのことが
記憶に残ってるようです(。-∀-)ニヒ♪

投稿: renomaのメガネ | 2007年8月10日 (金) 01時28分

‥では、書かさせていだだきますっ!
まず私はライブハウスは初体験でしたので、(数年前のドラムロゴスはトークショーでしたし)それだけでドキドキでした。
座席がなかったらもっと凄い事になっていたでしょう(笑)。
ソロだからか、高見沢さんがノビノビとしていらっしゃったようで、本家とは違う面が見られました。
特にギターソロは凄く迫力ありました。狭いところだからでしょうか?臨場120%っ!!席が後ろでも、近いっ☆って感じでした。

JKさんが訳された歌も生で聞くと更にじぃ〜んときて、鳥肌たってました。

貴重なライブに参加出来て幸せでした。

投稿: でかだんす | 2007年8月 9日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16052788

この記事へのトラックバック一覧です: @広島~!:

« 8月6日 | トップページ | 夏の体験。 »