« 9月もあと6日~ | トップページ | ADちゃん。 »

20周年

ここんところ、ようやく涼しくなってきまちたねぇ~(^^)

お月様も綺麗だし。。。秋ねぇ~。。。

ここ数日、何かとパタパタしてまちたが

夏場に比べると動きやすくなった気がしまふ。

そんでね、こないだは仕事でだけど、

久ぶりの再会をしたのよぉ~!

スピッツと♪(バンドだよ)

最初に逢ったのは、やっぱヒットした『ロビンソン』の頃かな。

なんと、今年でスピッツも結成20年!

変わらぬサウンドやメンバーとしばし、話に花が咲いたのよぉ!

読んでる方の中には、卒業式でスピッツの

『空も飛べるはず』を歌ったという人もいるかもねぇ。

来月、番組でインタビューの模様&画像をUPするので

お楽ちみにぃ~☆

ちなみにスピッツは今年20周年、来年はB'zが20周年・・・。

んで、おいらは・・・・ま、みんな長~く、変わらず、

元気に頑張ってるのよぉ~♪

|

« 9月もあと6日~ | トップページ | ADちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 お変わりないでしゅかぁ~?
 スピッツはホント変わらず良いバンドでふ!
 ロビンソンも名曲だよね(^^)
 おいらも20世紀J-POP史上の名曲の一つとして
 あげてますのよ。
 近日中に番組ページに画像をアップしましゅね~。
 

投稿: JK | 2007年10月 1日 (月) 13時52分

20年なんですね☆
スピッツはロビンソンからのファンです。
ちなみにアルフィーは23年ファンかな(笑)
スピッツのライブまた行きたいです。なぜか佐賀には時々来てくれます。(ご親戚がいらっしゃる?と聞いたことあるのでかしら。)ボーカルの声がすごくナチュラルで好きなんです。

番組聞けませんが、映像だけでも見れたらな〜と思ってマス。

投稿: でかだんす | 2007年10月 1日 (月) 02時18分

>メガネユウキさん、
 ウィッス!元気? 
 ホント20年ってスゴイよねぇ~!
 だって結成当初に生まれた子はもう大人だよ!
 継続は力なりぃ~♪

>こまわりさん、
 『RISKY』・・・懐かすぃ~ね!
 B'zもドンドンかっこよくなってるよね(^^)
 ちなみにおいらが何周年かって?
 えっと。。。デビューは15歳の時でぇ。。。
 ん~と。。。自分の番組持ったのは19才でぇ。。。
 で、でも、いつまでも‘新人’の気持ちよん♪
 フレッシュでーす!(汗)

>サリーさん、
 へぇ~!Anchangがカバーしてたんだぁ!
 しらなかったぁ~。
 どんな人でも長くやるに当たって色々と乗り越えないと
 いけない事が多いけど、やっぱ、本人たちの姿勢、
 周りのスタッフ、そして何よりファンの皆様のおかげです。
 あ!とんねるずのみなさまのおかげですも20周年だ!
 で、何が言いたいかというと、おいらにとっては、
 皆様が宝なのです☆
 
 これを読まれている皆様と一緒に年を重ねて
 行きたいですのぉ~☆

投稿: JK | 2007年9月29日 (土) 02時38分

最近、「チェリー」を良く聞いていました。
…Anchangがカバーした激しいのを。(^_^;)
スピッツも、もう20周年なんですね…
しかし、20年間1つのことを続けるのって、スゴイですよね。
ご本人たちの努力はもちろんですが、周りで支えている方たちも、きっと素晴しい人たちなんだろうと思います。

っていってる私も、今年20周年を迎えました!(^^♪
もちろんハタチ…じゃなくて、ALFEEのファンになって…ですけどね。
一緒にライブに行ってくれる妹や理解のある職場の人たち、そして両親にはいつも感謝しています。
来週からの秋ツアーでは、20年間ファンでいさせてくれたメンバーへの感謝の気持ちを込めて、しっかり盛り上げてきます。(^o^)丿

JKさんもお身体に気をつけて…末永く、素敵な声を聞かせてくださいね。(^_-)-☆

投稿: サリー | 2007年9月28日 (金) 23時07分

いつも、しつこくてすみません。
今から17年ほど前B'zに、はまった時期がありました。
特にアルバム「RISKY」は大好きでした。早いものです。
JKさんは、何周年になるのですか?

投稿: こまわり | 2007年9月28日 (金) 19時22分

こんにちは!JKさん。すごいですねー。20年バンドやってるっていうのは。まぁー、長ければいいってものでもないのでしょうけど、やっぱり続けるってことはとても大変なんだなぁと当たり前だけど思いました。あんまり、私自身長く続けたことがないからなんですが。(^^;)要するにスピッツもB'zもそして、JKさんもすごいなぁーってことを思ったわけです。それと、バンドだよってとこでお茶こぼしそうになりました^^

投稿: メガネユウキ | 2007年9月28日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16598727

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年:

« 9月もあと6日~ | トップページ | ADちゃん。 »