« 20周年 | トップページ | 職人さん!? »

ADちゃん。

こないだ、バッタリと以前おいらの番組の

ADをしてくれていた子に逢ったの。

まぁ~、そりゃ髪も伸びて、綺麗になって

お姉さんになってましたわ!ジュルル。。。

んで、『JKさん!私も今度ディレクターになれました!』って♪

嬉しかったにゃぁ。。。

その子は学生の頃に北野クラブを聞いててくれて、

ハガキなども出してくれて、放送の仕事に就きたい!と

専門学校に通い、数年後においらの番組のADちゃんに。

『JKさん!大好きです♪』と言いながらも連絡もくれずに(笑)

でも、こうして元気にやってて、夢に一歩ずつ近付いていって。

とにかく嬉しかったでしゅ。ホント。頑張って欲しいぞい。

んで、いつか一緒にまた面白い番組をやりたいね☆

たまにさぁ~、『JKさんとなんて100年早いですもん!』って

言われたりするけどぉ、早くしないと、おいらもおじいちゃんに

なっちゃうじょ~(笑)・・・あ、JKは永遠にJKやった(謎)

ま、こうしてみんなと一緒に年を重ねて行きながら

成長できているおいらは幸せでしゅ!☆

|

« 20周年 | トップページ | 職人さん!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 関東も秋らしく涼しくなって来たようですね!
 ホント、いくつになっても夢は持ち続けないとね(^^)
 
 TDL!?良いなぁ~!
 おいらは行ってないじょ~。。。
 でも並ぶのが苦手なんで、あまりアトラクションは
 未経験なんだよに~(汗)
 覚えているのは、POOHさんのハニーハントで
 POOHさん、ティガーやピグレットたちと
 写真撮った事かにゃ?(笑)
 
 

投稿: JK | 2007年10月 1日 (月) 13時49分

こんばんわ♪
東京は肌寒い位の気候になりました。
お知り合いのADさん!ディレクターになる夢が叶って良かったですね(^O^)
何歳になっても夢は追い続けたいものです♪
JKさんって何かモテモテなんですね~(^-^)

今日私は1年振りにTDLに行って来ました♪
毎年ハロウィンの時期に行ってます。
今回の目的は1年前にはなかった”カリブの海賊”のNew Versionを見ることです。ジョニーデップが何箇所か登場します♪
6年位前?『ショコラ』という映画を見てジョニーデップに一目惚れしてしまいました。。。かっこいいです~(^O^)
JKさんはディズニーランド好きですか?
好きだとしたら?
アトラクションは何が好きですか?

投稿: Kaki | 2007年10月 1日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16609777

この記事へのトラックバック一覧です: ADちゃん。:

« 20周年 | トップページ | 職人さん!? »