« 10月in大分 | トップページ | おじい&おばあ »

10月in北九州

毎年恒例の学園祭の話題でっす☆

各地色んな大学で学祭の日程なども発表に

なってますが、今年もJKさんは、、、

10月21日(日曜日)

北九州の九州国際大学学園祭・橘祭に出るなり~♪

野外でのクレージーダンスパーティーのDJだよぉ~ん☆

お笑いライブ、ミスコン、そして夕方からDJパーティー、

『CLUB K.I.U』!

入場はもちろん、無料ですのよぉ~(^^)

ポスターやフリーペーパー、情報誌などもチェックして

遊びに来ちゃえばぁ~!!☆

うふふ、、、久ぶりの北九州・・・楽しみぃ~!

また色んな顔に逢えれば良いにゃぁ。。。

|

« 10月in大分 | トップページ | おじい&おばあ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん
 うにゃぁ~♪元気にしてますかぁ~?
 例の九国大・大学祭よぉ~☆
 みんなと予定組んで遊びに来て、おいらは
 見なくてイイから(笑)、曲に体を動かしながら、
 同窓会しちゃえばぁ~!!(笑)

>Kakiさん、
 どぉ~もで~す(^^)
 学祭の思い出かぁ~・・・おいらは、お友達の
 大学の学祭のライブに出た事があるよん!
 しかも、ボーカルで(笑)
 VAN HALENとかやって、客席はガラガラでちた(笑)
 あの頃はニューミュージック、オフコースの
 コピーバンドとかが人気だったかにゃ?
 ちなみにおいらが学祭で見たライブはSHOW-YAとか
 浜田麻里、TM NETWORKなどでちた(笑)
 
 
 

投稿: JK | 2007年9月17日 (月) 22時54分

こんばんは☆
三連休はいかがお過しですか?
東京には、しばらくいらっしゃらないようで残念ですが(:_;)
”秋”といえば
学園祭ですよね♪♪
私が大学生の時は、学校に奥田民生さんが来ました。
初めて学園祭らしい学祭で嬉しかったです(^O^)
というのも高校は(長崎にもあります)ミッションスクールJ女子高だったので、学園祭がなくて代わりにバザーがありました(:_;)f^_^;
シスターがApple Pieを焼いて売っていました。。
だから高校三年間は、学園祭というものに憧れていました~!
JKさんは学祭にどんな思い出がありますか?

投稿: Kaki | 2007年9月17日 (月) 01時40分

おー♪
生JKさんに会えるのね。
大分3連チャンも魅力的だわ。
えむさん、両方行くのかな。

JKさんに会いたーい。
みんなにも会いたーい。

なんか同窓会みたいだね。

投稿: Rollin'Asuka | 2007年9月15日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16433279

この記事へのトラックバック一覧です: 10月in北九州:

« 10月in大分 | トップページ | おじい&おばあ »