« おじい&おばあ | トップページ | 猛残暑 »

ニャハハっ♪

このタイトルで思わず反応しちゃったぁ~??

秋といえば、、、一般的に(?)

ちょっと淋しい、WANDS的表現なら『寂しさは秋の色』でして、

センチメンタル・シティーロマンスなのに

おいらの周りは、

♪一目逢ったその日から、恋の花咲く事もある♪ってな感じで

LOVE LOVE LOVEなドリカムなのよぉぉ~。

おいらの行ってる専門学校の生徒さん達の中にも

大塚愛風『HAPPY DAY』を最近から過ごしている子も

いるようだし、おいらの番組に関わる男性スタッフも

最近好きな子とよく遊びに行って表情が

生き生きと変わって来てるんだニャ~。。。

ふふふ。。。実はおいらも色々と話やアドバイス風な事を

したのでなんだか、お兄ちゃんは嬉しいぞぉ~ぃ!(^v^)

そんなわけで、おいらの周りはなぜか

秋は恋の季節なのぉ~♪って感じなのだぬ~ん☆

|

« おじい&おばあ | トップページ | 猛残暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優さん、
 うふふ。。。恋しちゃったんだって?
 YUIの歌みたい(^^)
 良い事だよん!♪色んな悩みもあるだろうけど、
 色んな経験をする事は良い事じゃよぉ~♪
 それにしても、結婚せんでなぁ~って
 いわれちゃったぁ(笑・照) ニャハハ~♪
 どーんだけぇー☆

>めいみぃさん、
 おお~っ、こちらはまた大人の意見でしゅなぁ。
 いくつになっても、恋する気持ちはその人の
 心模様が出るし、変わらないよね!
 
 ・・・木枯らしに抱かれて(By THE ALFEE)かぁ。
 Kyon2バージョンじゃないのね(笑)

>ハッピーメーカーさん、
 うホホ~っ、業界関係者からのメッセージには
 照れましゅのぉ~(笑)
 おいらたちの場合は‘恋’じゃなくて
 ‘濃い~’でしょ!(笑)

投稿: JK | 2007年9月20日 (木) 11時16分

めいみぃさん!はい。解りました。
恋をしてる事は良いです~。うらやましい!!
優さんも♪めいみぃさんも♪
でも本当に怖いのは「人の心を夢中にさせる恋愛」???
な~んてネ。恥ずかしい~(#・ ・#)

投稿: ハッピーメーカー | 2007年9月20日 (木) 08時55分

JKさんの周りは、秋なのに、春♪って感じ?笑”
これから、うまくいくとイベント事もいっぱいだから
いいかもォ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
とっても羨ましいかもォ~(><)(苦笑)

優ちゃんも♪恋しちゃったの?
楽しそうねぇ~(*^_^*)青春だねぇ~♪素敵だねぇ~☆
いっぱいいっぱい楽しんでね~(^^)
JKしゃん。。プロポーズ?されてるし 笑”

私は、叶わぬ恋をしてるんで、秋は、切ない。。。
いや…秋でなくても、いつでも切ない。。。
私的には、【木枯らしに抱かれて】by THE ALFEE
ひとつだけ?歌詞と違うのは
相手は、気付いてるという事かな。。。
一度、振られちゃったしね。。。(/_;)
でも!人を想う気持ちは、個人の自由だから
諦めてなんかないんだぬ~ん(^^)v
秋の空みたいに変われたら、少しは、楽になれるかも?
ハッピーメーカーさん♪こんな女もいるんで、
あまり怖がらないでね(^_-)-☆ 笑”

投稿: めいみぃ | 2007年9月19日 (水) 11時45分

すごい偶然です(・∀・)
実は優も
恋しっちゃったンです!!
ホムペのりあるに書いてるンだけど
それを見たのか
恋してるねえ〜
ッチ来て(・3・)
その人は普通ハートとか
使わん人で(^ω^)
それなのにハート使われる
たんびにキュン!ッチ来る(´ω`)
しかも体を気にしてくれる
夜更かしは体に悪いよ?
あ〜優しい爆笑
大好きです(・∀・)ノ
今日もメールしよっと笑
JK結婚せンでな〜笑
あたしがお嫁さんになります!爆笑

投稿: | 2007年9月18日 (火) 16時10分

おはようございますv(^ ^)v
秋は恋ですか?でも怖いのは「女心と秋の空」てな・・・。
この間は飲みありごとうございましたm( _ _ )m
何時ものメンバー的でJKさん我々の恋は・・・・!?んじゃ。

投稿: ハッピーメーカー | 2007年9月18日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16481255

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おじい&おばあ | トップページ | 猛残暑 »