« 9月です | トップページ | 本 »

お家でエステ~

うふふ。。。

この時期は夏の疲れがお肌に出る頃よね。

いくつになっても、みんな綺麗でいたいわよね♪

んでぇ、ちょいと前から気になっていたアイテムを

試してみまちた☆

070901_192034_m_2いわゆる洗顔料なんだけど、

1本で3役なのよぉ~!コレ。

では、ここで、実験タイム!

さすがにお顔にしているのはお見せ出来ないので(笑”

まず、ジェルがこんな感じ。

070901_192216_mこれを伸ばして、クレンジングね(^^)

そしたら空気に触れたジェルが

反応を起こして

こんな感じ。。。

070901_192233_m

そう!見る見る、

泡!泡~の洗顔フォームに☆

面白~いであります!(^▽^)

もちろん、お肌はツル・スベ・・・。

070901_192401興味のある方はお試しあれ~!

商品名は『O2 Sha-Born』 (ダジャレだぁ~)

もちろん、人それぞれ肌質が違うので、

使用上の注意は読みましょ~&

みんなで綺麗になりまちょ~♪ うふふ~☆

|

« 9月です | トップページ | 本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>柿迫さん、
 2度目ましてぇ~!でしゅね(^^)
 覚えてますよ~!イベント楽しかったですかぁ?
 で、ホテルニューオータニには無事着けまちたかぁ~?
 またどこかしらで会えた時はお声をかけて
 くだしゃいましぇ~!
 またいつでも書き込みにいらしてくださ~いん☆

>めいみぃさん、
 ナンパしたのぉ~!?って、(笑”
 逆ナンよぉ~!!(笑” んなわけない。。。
 ところで、泡泡洗顔は手に出来たのかちら??
 使ってみて泡のチカラを実感してちょ♪
 あ、泡のチカラって別の商品があった!(汗”
 
 

投稿: JK | 2007年9月 4日 (火) 01時34分

あ~~~(。。)アルファン発見♪な~かま(^^)
じぇ~けぇ~さん。。ナンパしたのォ~?
ずっる~い 私にもナンパしてして~o(><)o ジタバタ

ところで!実験~~~~♪
凄いねぇ~(☆o☆)キラキラ
お顔でしてる所が、見たかったじょ~~~(;;) 笑”
買ったら…使ったら…綺麗になれるぅ~?
(鏡見て発言しろ!って言わないでぇ~(><)笑”)
って、買う気満々なんだけど…(苦笑”
私みたいな人多かったら、じぇ~けぇ~さんは、売り上げに
貢献してるんだから、宣伝料貰っちゃえばぁ~?笑”

今日お休みだから、
「みんなで綺麗になりまちょ~♪」を真に受けて
買いに行~~~こう♪

投稿: めいみぃ | 2007年9月 3日 (月) 11時54分

8/23(木)の御礼m(._.)m
突然のメール失礼します。
私は8/23に(イベント終了後)
「ホテルニューオータニは何処ですか?」と道を尋ねたものです。
覚えていらっしゃいますか?
あの時はイベントの後で気分が舞い上がっていた上、急いでおりましたので大変失礼しました。。

後でよくよく考えたら、北野さんもあの時、お急ぎだったのではないでしょうか??ごめんなさいm(._.)m
ところで北野さんの第一印象ですが、
見ず知らずの私にも親切にして下さり、とてもやさしい方だと感じました。
同じ九州出身や
お名前が弟と同じ(じゅんいちさん)
苗字が従姉妹と同じ(北野さん)だったり
従姉妹が長崎活水女子大学に行っていたり
とても親しみを感じてしまいました。
もしかしたら、共通の知り合いもいるかも知れませんね(笑)(^o^)
何だか馴れ馴れしくて、ごめんなさい。
またメールしてもよろしいですか??

投稿: 柿迫 | 2007年9月 2日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16310101

この記事へのトラックバック一覧です: お家でエステ~:

« 9月です | トップページ | 本 »