« 猛残暑 | トップページ | ジョン様 »

おいらのカラダ♪

やっぱりねぇ~。。。

前に番組のポッドキャスティングでも

色んな‘お遊び’を紹介したの。

例えば、成分分析占い・・・

(あなたは何の成分で出来てるか?がわかるとか!?)

また、脳内メーカー・・・

(あなたの脳の中が何で支配されてるか?が分かるとか!?)

そんでね、出るとは思ってたけど、、、、ほ~ら!

体内メーカー!

にょほほ~(^0^)   

おいらもやってみたの。。。見たい?

んじゃ~特別よ♪・・・・・・・

E98e07c6debbe5f0ecfe9b3f815b07b

ど、ど、ど~なのよ。。。これっ!(笑)

みなしゃんも3連休お暇なら、やってみればぁ~☆

|

« 猛残暑 | トップページ | ジョン様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>MIDORI EXPRESSさん、
 やっほぉ~!お元気ですかぁ~?
 脳内メーカー&体内メーカー、両方の結果が
 ウケるぅ~!(>▽<)
 人生の折り返し!?(笑)やら‘恋’だらけって、
 良いねぇ~!
 こういうお遊びって笑えて、ネタになんないとね☆
 

投稿: JK | 2007年9月25日 (火) 00時04分

脳内メーカーで出遅れたので(苦笑)、
この機会に両方やってみました。

体内メーカーは…肺は「美」がいっぱいなのですが、
胃にひとつだけ「臭」があるのが気になります(苦笑)。

脳内メーカーは「恋」だらけです(爆)。

本名でもやってみたのですが、こちらはちょっと
とんでもない結果が…恐ろしくてブログにも
アップできない内容です(苦笑)。

死亡推定もやってみました。
すでに人生折り返しているようです(苦笑)。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2007年9月24日 (月) 20時39分

>えみりぃさん、
 ねぇ?スペース空けると違うでしょ~?
 不思議ぃ~♪

>サリーさん、
 へぇ~!脳内相性メーカーなんてあんのぉ~!
 面白そッ(^^)・・・あ、でも、おいらの中に敵は
 いないので、ご安心を~(笑”
 それにしても、こういうの考える人は相当エライよね!
 おいらなんて無理、無理~(><)

>優さん、
 ええ~っ!死亡推定やったのぉ~(汗”
 物好きねぇ~(笑”
 ま、お遊びだからね。。。
 おいらなんて、とっくに死んでてもおかしくないんだって!
 どんだけ~♪って、おいらもやってんじゃん!(笑”

投稿: JK | 2007年9月23日 (日) 01時43分


えみりぃさんが
言ってた死亡推定のやつ
やってみました笑
そしたら|5歳で
死ぬンだってー↓
後、|年しかない(・3・)
今死んでもおかしくない
とも書いちょったあ★:// (^З^`)
ウケルなー

投稿: | 2007年9月22日 (土) 15時50分

昨日、昼休みに職場のみんなと「脳内メーカー」で遊びました。
家族とか身近な人の名前をどんどん入れて、「合ってる~!!」とか、「う~ん??ちょっと違うね…」とか言いながら、すごく盛り上がりました。(^^♪

今朝TVを見ていたら、新ドラマの共演者同士を「脳内相性メーカー」で占っていたのを見て…
早速、JKさんと私の相性を…
え~?!JKさんの脳の半分が「敵」って…(>_<)

オリジナルの脳内イメージ解析機が作れるみたいなので…JKさん、ぜひ作ってみてください。(^^ゞ

投稿: サリー | 2007年9月22日 (土) 11時59分

本当だ…スペース入れたら結果が全然違う!こっちの方がよか!悪も黒もない(笑) 他に死亡日推定ってのありましたけど、いくらお遊びでもできないですね(汗)

投稿: えみりぃ | 2007年9月22日 (土) 07時57分

>えみりぃさん、
 ニャハハ~!こりゃ~面白いのが出たねぇ~。。。
 ま、ホント遊びだからねぇ~(^^)
 ちなみに苗字と名前の間にスペースを空けると
 また結果が違うんだよねぇ~。。。

投稿: JK | 2007年9月22日 (土) 01時12分

やってみました。体内メーカー…。ちょっとこの結果どうなんだ? 肝臓(若、臭) 胃(気) 腎臓(左が汚で、右が疲) そして…小腸(黒、悪) 黒と悪って(汗)腹黒いって事〜?まぁお遊びやから気にしな〜い(笑)

投稿: えみりぃ | 2007年9月21日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/16517955

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのカラダ♪:

« 猛残暑 | トップページ | ジョン様 »